https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/norman/get-air-trampoline-park-61836757/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Get Air Trampoline Park

󰺂2.8
コメントはまだありません
レビュー:5件
遊園地エンターテイメントセンター
営業時間外 明日10:00-20:00より営業
所在地:
3369 W Main St, Norman, OK 73072, United States地図
電話番号:+1 405-256-1078
旅行者の声:

表示

Get Air Trampoline Parkの周辺のおすすめスポット

Get Air Trampoline Parkのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5件の口コミ)TripAdvisor
5件の口コミ
  • davidhK5320FI
    davidhK5320FI
    ta-icon

    自分の安全規則を実行しません

    原文に戻す

    メインのジャンプエリアでは、身長制限は46歳になる必要があります。私はこのエリアで少なくとも5分間赤ちゃん(クロール)を見ました。従業員は腕を交差させて周りに立って、人を...

    投稿日: 2021年3月19日
  • chadandkimi
    chadandkimi
    ta-icon

    ずっと良くなった!

    原文に戻す

    私たちの学校はノルマン公立学校よりも遅く始まるので、私たちは訪問のために全体の場所に唯一の人でした!私の男の子はそれを愛していました-私たちの通常のトランポリン公園とは異なる活動。 ...

    投稿日: 2019年8月20日
  • deereman78
    deereman78
    ta-icon

    土曜日の朝だ

    原文に戻す

    今朝、3 人の幼い子供をここに連れて行きました。中は少し暑かったが、私たちは爆発した。 1時間後、私たちは皆疲れ果てました笑。素晴らしい時間!!!

    投稿日: 2019年8月3日
  • dianagay
    dianagay
    ta-icon

    素晴らしい

    原文に戻す

    これは私たちの7歳の子供にとって素晴らしい経験でした。彼らは泡ブロックの上にアメリカの忍者タイプのコースを持っています。壁から壁のトランポリン。トランポリンから...にジャンプするドッジボール、バスケットボール、1つのピット

    投稿日: 2018年10月2日
  • Loren_Pas
    Loren_Pas
    ta-icon

    家族向けの素晴らしい昼間のアクティビティ

    原文に戻す

    甥の誕生日パーティーのためにGet Airで楽しい時間を過ごしました。場所はそれほど大きくはありませんが、かなりの数のトランポリンアクティビティがあり、セットアップは素晴らしいので、ナビゲートしやすく、s...に簡単です。

    投稿日: 2018年2月18日

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示