https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/north-sydney/north-sydney-historical-museum-38708996/
概要周辺レビュー特典を獲得

North Sydney Historical Museum

󰺂1.7
コメントはまだありません
レビュー:14件
博物館
明日 10:00-17:00より営業
所在地:
299 Commercial St, North Sydney, NS B2A 1C3, Canada地図
電話番号:+1 902-794-2524
旅行者の声:

表示

North Sydney Historical Museumの周辺のおすすめスポット

North Sydney Historical Museumのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(14件の口コミ)TripAdvisor
14件の口コミ
  • Brandi P
    Brandi P
    ta-icon

    ワウに沿って少し立ち寄る

    原文に戻す

    非常に有益で、たくさんの写真撮影..ティーンエイジャー15はそれを楽しんで、たくさんの視覚的なものも楽しんだ!女の子は他の場所を訪れるのに非常に役立ちました'tはあなたがi...でちょっと立ち寄ったら、私たちは急いでいると感じさせませんでした。

    投稿日: 2019年8月12日
  • David M
    David M
    ta-icon

    地元の知識でいっぱいのチョック

    原文に戻す

    この無料の博物館は、水の向こうの大きな都市と混同しないように、ノースシドニーを祝います。 1917年11月10日の夕方、ノースシドニーの住民が今後の...を祝ったことを誰が知っていましたか?

    投稿日: 2019年6月22日
  • Holly D
    Holly D
    ta-icon

    とても印象的

    原文に戻す

    多くのアーティファクトを含む美しく有益なディスプレイ。歩き回ってディスプレイを楽しむのは簡単です。印象的なコレクション。

    投稿日: 2017年9月27日
  • 165PE900
    165PE900
    ta-icon

    あまり見るべきものではありません!

    原文に戻す

    オンラインでもっと情報があると思います!!あまり良い駐車場ではなく、何もせずに長い散歩!!

    投稿日: 2016年5月16日
  • FRANK W
    FRANK W
    ta-icon

    青春時代の思い出を呼び戻す個人的なアイテムの集まり.....

    原文に戻す

    まだこの新しく改装された思い出のコレクションを訪れる機会がありませんでした....大きなRV'sのための建物の後ろの素晴らしい駐車場!!!

    投稿日: 2016年3月16日
  • 1
  • 2