https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/north-vancouver/north-shore-paragliding-56018119?locale=zh_hk
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

North Shore Paragliding

󰺂1.1
コメントはまだありません
レビュー:33件
ウォータースポーツ上空遊覧
所在地:
ノース バンクーバー, カナダ地図
電話番号:+1 778-870-7272
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

North Shore Paraglidingの周辺のおすすめスポット

North Shore Paraglidingのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(33件の口コミ)TripAdvisor
33件の口コミ
  • Sandra S
    Sandra S
    ta-icon

    素晴らしい!!!

    原文に戻す

    素晴らしい。私は鳥のように空を飛んでいました。とても自由。とても素敵なガイド。彼は私が存在しなかったことを指摘して素晴らしかった。冒険が終わりたくない! Capi...の上空を飛ぶ素晴らしい

    投稿日: 2023年7月9日
  • LoveTravel712563
    LoveTravel712563
    ta-icon

    生涯の経験

    原文に戻す

    本当に人生を変える経験、絶対に息をのむようなものです。私はそんなに多くのお金を稼ぐことはできません、そしてそれでもそれはお金でうまく使いました

    投稿日: 2017年7月18日
  • srichardsonm3
    srichardsonm3
    ta-icon

    生涯経験

    原文に戻す

    今日、私の10代の娘と私は、パラグライダーの冒険で私たちを操縦している間、カルロスと彼の兄弟によって一生忘れられない景色を扱われました!ビューは100マイルvisibi...

    投稿日: 2017年7月7日
  • Allen L
    Allen L
    ta-icon

    絶対に素晴らしい!

    原文に戻す

    文字通り私が今まで経験した中で最も幻想的で、素晴らしい、楽しく、美しいものの1つです。私は妻と一緒に行きました、そして私たちは皆、私たちが空中にいる間ずっと耳に笑って笑っていました。...

    投稿日: 2016年8月31日
  • Vanessa K
    Vanessa K
    ta-icon

    みんなのスリルを求める

    原文に戻す

    あなたの神経をあなたに与えさせないでください。経験は絶対に価値があります!パニック状態で打ち上げサイトに行く途中でほぼ2時間過ごしました。私はパラグライダーをしたことがないので、見通しは恐れていました。...

    投稿日: 2016年8月19日
  • 1
  • 2

その他のおすすめ

キャピラノ吊り橋

󰺂8.1
4.6/5406件の口コミ
ハイキング当日予約可
7,539円