https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/northfield/loon-liquors-50583470/
概要周辺レビュー特典を獲得

Loon Liquors

󰺂1.2
コメントはまだありません
レビュー:10件
ワイナリー・醸造所
営業開始:1月1日-12月31日 木曜日 16:00-22:00,営業開始:土曜日 14:00-23:00,営業開始:金曜日 16:00-23:00
所在地:
1325 Armstrong Rd Suite 165, Northfield, MN 55057-4909地図
電話番号:+1 507-581-7527
旅行者の声:

表示

Loon Liquorsの周辺のおすすめスポット

Loon Liquorsのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(10件の口コミ)TripAdvisor
10件の口コミ
  • scottkF4334GW
    scottkF4334GW
    ta-icon

    滞在して楽しむ

    原文に戻す

    飲み物は素晴らしいです。一部の人が理解していないように思われるのは、それがクラフト蒸留所であるということです。この考え方は、飲み物の混合にも適用されます。組み立てラインを混ぜたい場合は、これは't the pl...ではありません。

    投稿日: 2023年3月26日
  • 196LindaC
    196LindaC
    ta-icon

    立ち止まる価値がある

    原文に戻す

    従業員がいたるところにいるように思われるので、これがかなり新しいのかどうか疑問に思います。注文を受ける前に3人が待っていました。しかし、彼らは皆快適で親切でした。私たちは多くのワインの味をします...

    投稿日: 2022年10月17日
  • 838suelas
    838suelas
    ta-icon

    この場所を試す必要があります...

    原文に戻す

    私たちはここにかなりの数回来ましたが、それだけの価値があります!まず、彼らはよく振る舞う子犬を内部に許可し、愚かにそれらを台無しにします。第二に、飲み物はとても美味しくて新鮮な......の奇妙な説明を味わう

    投稿日: 2020年10月16日
  • eejfranz
    eejfranz
    ta-icon

    隠し宝

    原文に戻す

    この蒸留所は工業用建物に隠されていますが、探す価値があります。彼らの飲み物は楽しい調合物です-味と創造性。肉とチーズトレイは...で地元の食事を促進します

    投稿日: 2019年9月22日
  • Camper361681
    Camper361681
    ta-icon

    ノースフィールドジェムズ

    原文に戻す

    ルーンのテイスティングルームは、オープン以来何度も訪れた場所です。ここには常に新しい興味深くおいしいカクテルがあります。あなたがmee...できる暖かく魅力的な雰囲気

    投稿日: 2019年1月30日