https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/northside/bluewater-sup-safaris-55845969/
概要周辺レビュー特典を獲得

Bluewater SUP Safaris

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:47件
ウォーターアクティビティ体育館・スタジアムウォータースポーツ
所在地:
セント トーマス, カリブ諸島地図
電話番号:+1 340-244-9455
旅行者の声:

表示

Bluewater SUP Safarisの周辺のおすすめスポット

Bluewater SUP Safarisのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(47件の口コミ)TripAdvisor
47件の口コミ
  • CathyG59
    CathyG59
    ta-icon

    思い出に残る日!

    原文に戻す

    クリスは私たちにとって完璧なホスト/インストラクターでした。ハルベイでパドルボードが荒すぎるので、ブルワーズベイウィ...への島を横断する素晴らしい旅行をしました。

    投稿日: 2017年2月20日
  • tamrac421
    tamrac421
    ta-icon

    クルーズ船港の日での素晴らしい海岸遠足

    原文に戻す

    9歳と11歳の男の子がいる4人家族は、ハルベイで素晴らしい一日を過ごしました!雨の予測のためにほぼキャンセルされましたが、私たちは' we'tをしなかったことを嬉しく思います。はい、雨が降っていましたが、ミシェルが私たちに言ったように(1...で)

    投稿日: 2016年11月22日
  • Alejandra R
    Alejandra R
    ta-icon

    完璧な日!

    原文に戻す

    カリブ海クルーズ中に静かなハルベイで一日を過ごしました。 SUPは素晴らしく、とても楽しかったです!シュノーケリングをするエリアもかなりあります。ミシェルとラモンは私たちにとって素晴らしかったです!強くお勧めします...

    投稿日: 2016年10月12日
  • dennisCowhey
    dennisCowhey
    ta-icon

    ブルーウォーターSUPサファリ - 素晴らしい時間

    原文に戻す

    私は妻と3人の子供、10歳、8歳、6歳と一緒に行きました。私たちは素晴らしい時間を過ごしました。ミシェルは最高でした。彼女は子供たちに辛抱強く、私たちがしたことについて非常に柔軟でした。私たちはt...の周りのパドルボードに行きました。

    投稿日: 2016年7月18日
  • billmU7629AR
    billmU7629AR
    ta-icon

    ブルーウォーターSUPサファリで早朝パドル

    原文に戻す

    私は'veは、ミシェルとハルベイの午前中に早めにパドリングで楽しい時間を過ごしました-それは'美しい景色と一日を始めるためのインスピレーションを与える方法の良い運動です。 watc...

    投稿日: 2016年7月11日