https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/northwest/rainbow-beach-133436991?curr=EUR&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

レインボー・ビーチ

Rainbow Beach
󰺂2.2
コメントはまだありません
レビュー:592件
公園ビーチ
所在地:
米領ヴァージン諸島 〒00840地図
旅行者の声:

表示

レインボー・ビーチの周辺のおすすめスポット

レインボー・ビーチのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(592件の口コミ)TripAdvisor
592件の口コミ
  • Freedom787015
    Freedom787015
    ta-icon

    リズムの素晴らしい食べ物と景色

    原文に戻す

    クルーズ船の桟橋からレインボービーチとリズムバーまでタクシーに乗りました。私たちは椅子と傘を借りて、素敵な澄んだ水を楽しんだ。私たちはリズムで食べました、そして食べ物は本当に良かったし、とても良かった...

    投稿日: 2024年6月7日
  • Freedom787015
    Freedom787015
    ta-icon

    リズムの素晴らしい食べ物と景色

    原文に戻す

    クルーズ船の桟橋からレインボービーチとリズムバーまでタクシーに乗りました。私たちは椅子と傘を借りて、素敵な澄んだ水を楽しんだ。私たちはリズムで食べました、そして食べ物は本当に良かったし、とても良かった...

    投稿日: 2024年6月7日
  • eva-diva1029
    eva-diva1029
    ta-icon

    やらなきゃ!

    原文に戻す

    この場所は素晴らしいです!それは虹のビーチにあり、ビーチでリラックスして一日を過ごすときに空腹や渇きが設定されると非常に便利です。食べ物はおいしかったです!そして、th...としての眺め

    投稿日: 2024年5月7日
  • eva-diva1029
    eva-diva1029
    ta-icon

    やらなきゃ!

    原文に戻す

    この場所は素晴らしいです!それは虹のビーチにあり、ビーチでリラックスして一日を過ごすときに空腹や渇きが設定されると非常に便利です。食べ物はおいしかったです!そして、th...としての眺め

    投稿日: 2024年5月7日
  • Erin T
    Erin T
    ta-icon

    美しい景色

    原文に戻す

    この場所は素晴らしい景色を眺めることができ、レインボービーチのすぐ上にあり、ビーチでドリンクを飲むのを楽しんでいるととても便利です。長い朝の後、私たちは昼食と飲み物のために来ましたo...

    投稿日: 2023年12月10日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4