https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/norway-township/pellegrini-farms-56064141/
概要周辺レビュー特典を獲得

Pellegrini Farms

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:5件
ファーム
所在地:
N1155 River Rd, Vulcan, MI 49892-8641地図
電話番号:+1 906-563-8577
旅行者の声:

表示

Pellegrini Farmsの周辺のおすすめスポット

Pellegrini Farmsのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5件の口コミ)TripAdvisor
5件の口コミ
  • felisiag2020
    felisiag2020
    ta-icon

    素晴らしいイチゴと素晴らしい人

    原文に戻す

    私は高校でペレグリニ'sのためにイチゴを摘み、キャベツを植えました。彼らは従業員を正しく扱い、私がいつも彼らに行きます....

    投稿日: 2023年2月16日
  • digger-kitty
    digger-kitty
    ta-icon

    おいしいイチゴ!

    原文に戻す

    ストックアップして冬のためにいくつかを凍らせたり、パイまたは2つのためにいくつかを取得します。

    投稿日: 2017年6月26日
  • michaelsteele1953
    michaelsteele1953
    ta-icon

    いちごの時期は、一年中大好きな時期です!

    原文に戻す

    自分の両手で摘んだ新鮮なイチゴに勝るものはありません。農場はよく整理されており、短期間で多くのイチゴを選ぶために必要な努力を最小限に抑えています。価格は非常にr...

    投稿日: 2017年1月4日
  • Cecee2
    Cecee2
    ta-icon

    おいしいベリー

    原文に戻す

    農場自体の前にはn'tの標識がなかったので、私たちは私たちが持っていた方向に一致するのを見た唯一の農場に引っ張っただけです。未舗装の道路と私たちは...だったので、丘を越えるために2回目の試みをしなければなりませんでした。

    投稿日: 2016年7月14日
  • ReeReeRocks
    ReeReeRocks
    ta-icon

    7月に自分でイチゴを摘む

    原文に戻す

    大規模な農場は、一般的に毎年7月4日頃にイチゴ狩りを開きます。彼らはピッカーのために利用可能なフラットダンボールボックス/キャリアを持っています(ダンボールボックスを保管できます-私はそれがi...だと思います

    投稿日: 2015年7月16日