https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/ogasawara/solmar-61855540/
概要周辺レビュー特典を獲得

ソルマル

Solmar
󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:2件
ウォーターアクティビティ
所在地:
Ogasawara-mura, Japan地図
電話番号:+81 4998-2-3773
旅行者の声:

表示

ソルマルの周辺のおすすめスポット

ソルマルのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(2件の口コミ)TripAdvisor
2件の口コミ
  • foota2020
    foota2020
    ta-icon

    小笠原を全身で感じたいならカヤックがおすすめですよー!

    小笠原で参加したツアーで1番よかったです。 とにかくガイドの須田さん(すだっち)の素敵な人柄が表れています 男の一人旅だったので、正直ガイドさんもやる気が出ないかな... なんて思っていたのですが(実際他ツアーでそういう経験もしたので) ソルマルさんは違いました。 とにかく明るくて頼りになるすだっちがツアーを盛り上げてくれます。 シーカヤックをやったことがある人も、やったことがない人も...

    投稿日: 2020年7月28日
  • fulafulamingo
    fulafulamingo
    ta-icon

    半日でも大満足のシーカヤックツアー

    出港日午前の半日シーカヤックツアーに参加しました。 ガイドさんの説明がとても丁寧で、また自己紹介タイムなどで参加者皆がリラックスできる雰囲気づくりをしてくれてとてもよかったです。 最初は「漕ぐ時間が短くて物足りないかも」と思っていましたが、短い時間でも沈没船を見られたり、そのそばでシュノーケルもできてとても大満足でした。(そして短時間でも筋肉痛になりました、、) また、防水カメラで漕いでる姿...

    投稿日: 2018年10月30日