https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/oklahoma-county/wind-drift-orchards-50590975/?locale=ja-JP&curr=EUR
概要周辺レビュー特典を獲得

Wind Drift Orchards

󰺂2.0
コメントはまだありません
レビュー:12件
木曜日 営業 10:00-18:00;金曜日-日曜日 営業 8:00-18:00
所在地:
18499 NE 50th St, Harrah, OK 73045, United States地図
電話番号:+1 405-464-7774
旅行者の声:

表示

Wind Drift Orchardsの周辺のおすすめスポット

Wind Drift Orchardsのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(12件の口コミ)TripAdvisor
12件の口コミ
  • OKCdatenights
    OKCdatenights
    ta-icon

    大好き!

    原文に戻す

    私たちは果樹園での経験が大好きでした。これは私たちが自分の桃を選んだのは初めてで、楽しい経験でした。彼らの桃のアイスティーはガロンで利用でき、魔法です!!! ...

    投稿日: 2023年9月26日
  • spunkytigrr
    spunkytigrr
    ta-icon

    季節が遅くなるまで待ってください!そしてバグスプレーを着用してください。

    原文に戻す

    私たちはシーズンの初めに6月中旬に行きましたが、熟した果物はあまりありませんでした。数列しか開いていませんでしたが、桃のほとんどはまだ硬い岩でした。他の...のように見えると思います。

    投稿日: 2023年6月18日
  • davdebh
    davdebh
    ta-icon

    私の経験は存在しませんでした、私は誰も触れていない果物が欲しいので、私は自分の桃を選ぶために40マイルを運転しました。

    原文に戻す

    私のレビュー、良くない私は自分の桃を選ぶために40マイルを運転しました。あなたが$ 10.00を請求して、ちょうど拾うために入ることを見つけるために、あのターン...

    投稿日: 2022年7月2日
  • Beverly F
    Beverly F
    ta-icon

    素晴らしい自家栽培の桃

    原文に戻す

    桃の季節に何度かここに出かけます。摘みたての桃と、育てるさまざまな品種が大好きです。とてもフレンドリーな従業員。

    投稿日: 2020年4月13日
  • Nonna1946
    Nonna1946
    ta-icon

    Great Find

    原文に戻す

    私たちが先に選んだばかりの本当に良い桃を買ったのですが、子供たちと楽しいものになるために自分で選んだことができました。とても素敵な人も!

    投稿日: 2019年9月21日