https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/oludeniz-mahallesi/efes-garden-cocktail-bar-61240931/
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

Efes Garden Cocktail Bar

󰺂1.1
コメントはまだありません
レビュー:115件
所在地:
Cumhuriyet Caddesi | Hisar?nü mah. Hisar Cad. No/31, Hisaronu 48300, Turkey地図
電話番号:+90 535 725 67 25
旅行者の声:

表示

Efes Garden Cocktail Barの周辺のおすすめスポット

Efes Garden Cocktail Barのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(115件の口コミ)TripAdvisor
115件の口コミ
  • Iiverpool
    Iiverpool
    ta-icon

    素晴らしいパブ

    原文に戻す

    素晴らしい場所の飲み物と食べ物は素晴らしいですスタッフは素晴らしいです、あなたはいつも良い笑いを得ます素晴らしい雰囲気私たちはいつも戻ってきます、スタッフはいつもあなたがよくやったことを覚えていますスタッフはすぐにあなたに会います...

    投稿日: 2023年10月17日
  • TDM36
    TDM36
    ta-icon

    最高!

    原文に戻す

    久浪で私たちのお気に入りのバーの1つ。素晴らしい音楽とそのような良い雰囲気。スタッフは止まらずに働き、非常に気配りがあります。私たちが到着したとき、いつも私たちの最初の場所。アフター...の食べ物

    投稿日: 2023年7月22日
  • Adam W
    Adam W
    ta-icon

    2023年休日

    原文に戻す

    Efesパブは休日です。私たちはそこで素晴らしい夜を過ごしました。スタッフは素晴らしいです。私たちは戻ってくるのを待つことができません。素晴らしいサービス。ありがとうございました、私たちは戻ってきます。

    投稿日: 2023年6月16日
  • Sandii U
    Sandii U
    ta-icon

    私が今まで行った中で最高のバー。

    原文に戻す

    このレビューからどこから始めればいいのか本当にわかりません!休日の最初の夜から、彼らが素敵な火のピットを持っていたので、私たちが飛び込んだとき、最後の夜10日後、私たちは絶対にpic...を去ったとき

    投稿日: 2023年5月12日
  • Max E
    Max E
    ta-icon

    素晴らしい場所!

    原文に戻す

    滞在中に数回ここに来ました。スタッフはとても親切で、本当に素敵な雰囲気です-素敵な若者。私たちは朝食/ブランチのためにここに数回行きましたが、私たちは夜に行かなかったので、...

    投稿日: 2022年10月20日
  • 1
  • 2

その他のおすすめ

The Land of Legends Theme Park

󰺂4.1
3.7/54件の口コミ
テーマパーク明日予約可
8,566円

Gloria Aspendos Arena

󰺂2.9
コメントはまだありません
体育館・スタジアム明日予約可
7,573円