https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/orangeburg-county/santee-state-park-23491159/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

サンティー州立公園

Santee State Park
󰺂3.1
コメントはまだありません
レビュー:275件
公園国立公園教会・大聖堂
24時間年中無休
所在地:
251 State Park Rd, Santee, SC 29142, United States地図
電話番号:+1 803-854-2408
旅行者の声:

表示

サンティー州立公園の周辺のおすすめスポット

サンティー州立公園のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(275件の口コミ)TripAdvisor
275件の口コミ
  • archlav
    archlav
    ta-icon

    楽しいトレイル、きれいな公園

    原文に戻す

    私たちは道に沿って立ち寄るのを楽しみました。水の中にヒノキの木が見えます。美しい遊歩道。澄んだ空と水。私たちはシンクホールトレイルをしました。歩くのに楽しい場所でした。 tr...

    投稿日: 2023年12月24日
  • chip572000
    chip572000
    ta-icon

    2週間の休暇

    原文に戻す

    静かなリーズナブルな価格のキャンプ場をお探しですか?サンティー州立公園をチェックしてください。私たちはそこに2回行ったことがありますが、間違いなく再びそこにキャンプします。サイプレスビューキャンプ場のキャンプ場は十分な大きさでした...

    投稿日: 2023年9月26日
  • freda w
    freda w
    ta-icon

    素晴らしいキャンプ体験

    原文に戻す

    素晴らしいキャンプ場、大きなサイト。この地域で見たりやしたりするものがたくさんあり、近くの素晴らしいレストランです。この地域でたくさんの釣り。

    投稿日: 2023年9月5日
  • PatriceGSC
    PatriceGSC
    ta-icon

    素敵な公園

    原文に戻す

    私のキャンプ場は川沿いにありました-とてもきれいです!清潔で素朴な公園。尊敬するキャンパー。暗くなると静か。楽しんだ!

    投稿日: 2023年6月24日
  • PatriciaH561
    PatriciaH561
    ta-icon

    ここでやるべきことは多くありません

    原文に戻す

    サンティ湖州立公園の道路にはポットホールがたくさんあります。 RVで安全に移動するのは難しいです。公園ではカヤックやボートのレンタルは提供されなくなりました。公園を出て近くの...に旅行する必要があります。

    投稿日: 2023年6月22日

追加情報