https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/ottawa/archery-games-ottawa-61241208/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Archery Games | Ottawa

󰺂2.6
コメントはまだありません
レビュー:153件
本日10:00-21:00より営業
所在地:
1860 Bank St #3b, Ottawa, ON K1V 7Z8, Canada地図
電話番号:+1 613-523-2282
旅行者の声:

表示

Archery Games | Ottawaの周辺のおすすめスポット

Archery Games | Ottawaのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(153件の口コミ)TripAdvisor
153件の口コミ
  • I2214ENsarahl
    I2214ENsarahl
    ta-icon

    素晴らしい誕生日パーティー体験!

    原文に戻す

    アーチェリー ゲームで誕生日パーティーを開きましたが、素晴らしかったです!彼らはとても親切で親切で、子供たちは楽しかったです。 10代前の乗組員にとって本当にユニークな体験でした。

    投稿日: 2023年3月5日
  • Chris R
    Chris R
    ta-icon

    楽しかったけど気をつけて

    原文に戻す

    私はグループと一緒に行きました、それは楽しかったです、しかし私が顔に矢を向けるならば、私は鼻を切ってゲームを去らなければなりませんでした。

    投稿日: 2020年3月5日
  • kiwisteena
    kiwisteena
    ta-icon

    素晴らしいチームビルディングイベント!

    原文に戻す

    この場所は、企業のチームビルディングイベントに最適です。楽しかったですし、みんなが参加しました!それは少し運動なので、グループがあまりアクティブでない場合は、1時間のセッションしかやりたくないかもしれません。ハ...

    投稿日: 2020年2月25日
  • 172katiej
    172katiej
    ta-icon

    素晴らしい場所!

    原文に戻す

    アーチェリー愛好家として、私はいつもこの場所が矢印の大きなマシュマロであまり楽しくないと思いました。間違っていた!あなたはまだ正確に目標を設定し、力で撃つことができます。それは素晴らしい楽しみです...

    投稿日: 2020年1月7日
  • bienenbub
    bienenbub
    ta-icon

    思ったより楽しかったわ

    原文に戻す

    私たちが仕事パーティーのためにこれをするためにサインアップしたとき、私は私たちが目標を撃っていると思いました。いいえ、それは矢印でドッジボールです。とても楽しかったです(奇妙な楽しみ、気をつけてください)、私はクリスマスbr...にサインアップしました。

    投稿日: 2020年1月3日

追加情報