https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/ottawa/teal-56083429/?locale=ja-JP&curr=EUR
概要周辺レビュー特典を獲得

Teal

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:3件
ヨガ
営業開始:1月1日-12月31日 火曜日-金曜日 10:00-19:00,営業開始:土曜日 10:00-16:00
所在地:
570 Montreal Rd Next to TD Bank, Ottawa, Ontario K1K 0T9 Canada地図
電話番号:+1 613-745-3418
旅行者の声:

表示

Tealの周辺のおすすめスポット

Tealのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(3件の口コミ)TripAdvisor
3件の口コミ
  • vlrozen
    vlrozen
    ta-icon

    悪魔は細部にいる

    原文に戻す

    私は先月と初めて2回行きましたが、提供されたサービスは良かったのですが、最初は何も言わずに5分間出かけました。私が尋ねたとき...

    投稿日: 2023年7月15日
  • LornaTh
    LornaTh
    ta-icon

    会議室の真ん中でマッサージをしているような!!

    原文に戻す

    マッサージと泥ラップのためのグループオンを持っていましたが、とてもリラックスできる素敵な体験を楽しみにしていました。実際のマッサージはかなり良かったが、リラクゼーション部分はそうではなかった。マッサージルームはr...

    投稿日: 2016年5月15日
  • Helen H
    Helen H
    ta-icon

    マッサージ&究極のペディキュア

    原文に戻す

    私は$60.for Tealのためのギフトカードを持っていて、$65.00のためのプロモーションだったマッサージに自分自身を治療することにしました。私が支払っていたとき、受付係はギフトカードがプロモーションであると言い、彼らは$45...を支払いました。

    投稿日: 2016年4月10日