https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/owosso/steam-railroading-institute-38574343?curr=EUR&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Steam Railroading Institute

󰺂2.7
コメントはまだありません
レビュー:103件
展示館博物館
金曜日-土曜日 営業 10:00-16:00
所在地:
405 S Washington St, Owosso, MI 48867, United States地図
電話番号:+1 989-725-9464
旅行者の声:

表示

Steam Railroading Instituteの周辺のおすすめスポット

Steam Railroading Instituteのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(103件の口コミ)TripAdvisor
103件の口コミ
  • Randy P
    Randy P
    ta-icon

    特別な休日のおもてなし

    原文に戻す

    2023年11月26日にこの旅行のためにカブスを予約しました。船上にはジョージとジェロームの2人の車のホストがいました。両方とも素晴らしい気配りのボランティア。蒸気機関車は素晴らしく巨大でした。すべて...

    投稿日: 2023年11月28日
  • Randy P
    Randy P
    ta-icon

    特別な休日のおもてなし

    原文に戻す

    2023年11月26日にこの旅行のためにカブスを予約しました。船上にはジョージとジェロームの2人の車のホストがいました。両方とも素晴らしい気配りのボランティア。蒸気機関車は素晴らしく巨大でした。すべて...

    投稿日: 2023年11月28日
  • Shelby W
    Shelby W
    ta-icon

    家族のための思い出に残る楽しいクリスマス体験

    原文に戻す

    私の家族との素晴らしい経験(男の子 10、8)。電車自体は素晴らしいです。イベントは組織的で楽しいです。

    投稿日: 2023年11月28日
  • Shelby W
    Shelby W
    ta-icon

    家族のための思い出に残る楽しいクリスマス体験

    原文に戻す

    私の家族との素晴らしい経験(男の子 10、8)。電車自体は素晴らしいです。イベントは組織的で楽しいです。

    投稿日: 2023年11月28日
  • theresafA7466MB
    theresafA7466MB
    ta-icon

    大好き!!

    原文に戻す

    私たちはキューピッドカーに乗りました(これらは安い座席でした$65.00)そしてそれを愛しました!リディアとアイソンは素晴らしいエンターテイメントを提供しました。ゲームはクリスマスソングの演奏と歌でした。私たちはココアを楽しんだ...

    投稿日: 2022年12月6日
  • 1
  • 2
  • 3

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示