https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/padang/pelabuhan-muaro-58297329/
概要周辺レビュー特典を獲得

Pelabuhan Muaro

󰺂1.5
コメントはまだありません
レビュー:61件
24時間年中無休
所在地:
Batang Arau, Padang, Indonesia地図
電話番号:+62 751 893489
旅行者の声:

表示

Pelabuhan Muaroの周辺のおすすめスポット

Pelabuhan Muaroのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(61件の口コミ)TripAdvisor
61件の口コミ
  • MadmanAdventure
    MadmanAdventure
    ta-icon

    パダンの魅力

    原文に戻す

    私は夜にこの港を通り過ぎました。素晴らしい景色とシティヌルバヤ橋の近くにあります。このエリアの周りには活気に満ちた愛の鳥がたくさんいます。 ...をキャッチしたいと思っている写真家もたくさんいます。

    投稿日: 2017年9月21日
  • PakNgoh
    PakNgoh
    ta-icon

    夜の素敵な景色

    原文に戻す

    ブキッティンギから遅れて到着したので、夜にここに着きました。夜の景色は丘の中腹にたくさんの光でいいです

    投稿日: 2017年5月23日
  • Elvita R
    Elvita R
    ta-icon

    素敵な場所ですが、港は汚れすぎています

    原文に戻す

    ジェンバタン シティ ヌルバヤの近くにあるタクシーでこの港に来ることができます。この港からメンタワイ島に行きたいなら。残念ながら、このエリアは汚れています。

    投稿日: 2016年10月31日
  • Fasta'Iza N
    Fasta'Iza N
    ta-icon

    写真撮影の場所

    原文に戻す

    夜または日没の直前にこの場所に来ることをお勧めします。それは'll美しい景色です。これは写真ハンターや写真家にとってもお気に入りのスポットです。しかし、あなたはあなたのものに注意しなければなりません...

    投稿日: 2016年10月15日
  • Dong Hoon J
    Dong Hoon J
    ta-icon

    橋の特別なところはよくわかりませんが、眺めは良いです

    原文に戻す

    他の人から場所のレビューを読んだ後、場所をチェックすることにしました。地元のインドネシアの友達と一緒に橋に行きました。彼らによると、ロマンチックなラブストーリー...があります

    投稿日: 2016年6月21日
  • 1
  • 2