https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/pagosa-springs/queen-bee-facial-studio-61791929/?locale=ja-JP&curr=EUR
概要周辺レビュー特典を獲得

Queen Bee Facial Studio

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:24件
スパ
所在地:
191 Talisman Dr Suite 102, Pagosa Springs, CO 81147-9989地図
電話番号:+1 970-316-2899
旅行者の声:

表示

Queen Bee Facial Studioの周辺のおすすめスポット

Queen Bee Facial Studioのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(24件の口コミ)TripAdvisor
24件の口コミ
  • fredric_ryan
    fredric_ryan
    ta-icon

    素晴らしい製品!

    原文に戻す

    私は毎日2回顔にC血清とタマヌオイルを塗り始めました。数日後、私は本当に私の肌に輝きを感じ始めました。私はこれらの製品の大ファンです。私はth...だと思います

    投稿日: 2019年7月2日
  • organicskincarelover
    organicskincarelover
    ta-icon

    うわー。この場所はゴージャスで、甘やかされていると感じます

    原文に戻す

    トリフェクタは私の肌に必要なものでした。 Quenny は私の期待を設定し、敏感な肌を治療する素晴らしい仕事をしました。私は戻ってきます。

    投稿日: 2019年6月26日
  • Robin B
    Robin B
    ta-icon

    私の女王蜂の顔を愛する

    原文に戻す

    ビー女王のフェイシャルをすることはリラックスして愛する経験です。その後、私の顔は輝き、はるかに若い自分を思い出させます!自分に頼んで、女王とフェイシャルを手配してください

    投稿日: 2019年5月1日
  • bonniekennedy
    bonniekennedy
    ta-icon

    うわー。最高の顔。パゴサの他の人を信頼しません

    原文に戻す

    私は非常にうるさい顧客であり、世界中でフェイシャルトリートメントを受けています。この美しい美容師は私をリラックスさせ、愛されたと感じさせました。彼女は彼女が何を言っているのかはっきりと知っています。彼女はイブ...に答えた

    投稿日: 2019年5月1日
  • Dan_Dawn_96
    Dan_Dawn_96
    ta-icon

    リラックスと回復

    原文に戻す

    クイーンビー's素晴らしい手作りの有機スキンケア製品とサービスは絶妙です。私の肌はそれらのそれぞれを絶対に愛しています。彼女が各製品に入れた愛は、私の肌の方法で示されています...

    投稿日: 2017年1月22日