https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/palo-pinto-county/possum-kingdom-state-park-56010660/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

ポッサム・キングダム州立公園

Possum Kingdom State Park
󰺂2.9
コメントはまだありません
レビュー:65件
公園
本日8:00-22:00より営業
所在地:
3901 St Park Rd 33, Caddo, TX 76429 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 940-549-1803
旅行者の声:

表示

ポッサム・キングダム州立公園の周辺のおすすめスポット

ポッサム・キングダム州立公園のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(65件の口コミ)TripAdvisor
65件の口コミ
  • Lynelle M
    Lynelle M
    ta-icon

    俺達の公園じゃない

    原文に戻す

    昨日のコメントを読んだ後、サイト20についてのレビューを書かなければなりませんでした(wmcbryde21)。これらの人(21)はまだここにいて、あなたが言及したすべては私たちが投稿していたものです。...

    投稿日: 2024年3月15日
  • Rick B
    Rick B
    ta-icon

    素晴らしい公園

    原文に戻す

    テキサスで最高の一つ。この州立公園には、公園に必要なものがすべて揃っています。ハイキング、自転車、水泳、キャンプ、ボート。湖は豪華で、私は今パロピント山脈....に恋をしています。

    投稿日: 2023年6月11日
  • Cindy B
    Cindy B
    ta-icon

    いい経験だ

    原文に戻す

    私たちはテントやキャビンでたくさんキャンプをしました。私の子供たちは若者とボーイスカウトキャンプのためにポサム王国に行ったことがありますが、これはポサム王国州立公園に行くのは初めてでした。一部の人は行かないでください...

    投稿日: 2022年7月5日
  • Mcor223
    Mcor223
    ta-icon

    ポサム キングダム州立公園の秋

    原文に戻す

    私たちが訪れた中で最も素敵な州立公園の 1 つです。必要なものがすべて揃っています。キャンプ店はとてもよく備わっています。彼らはボートを借りることができ、キャビンはきれいでした。

    投稿日: 2022年7月3日
  • Plattonian
    Plattonian
    ta-icon

    労働日水泳

    原文に戻す

    私たちは2021年の労働の日に泳ぐためにポサムキングダム州立公園に来ました。忙しかったです。水泳エリアに覆われたピクニックテーブルがあるのが好きです。湖に出入りするのは難しいです。 ...ではない

    投稿日: 2021年9月6日

追加情報