https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/panama-city-beach/ripley-s-believe-it-or-not-39884478/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Ripley's Believe It or Not!

󰺂3.3
コメントはまだありません
レビュー:896件
展示館
本日10:00-18:00より営業
所在地:
9907 Front Beach Rd, Panama City Beach, FL 32407, United States地図
電話番号:+1 850-230-6113
旅行者の声:

表示
2名がお気に入りに追加

Ripley's Believe It or Not!の周辺のおすすめスポット

Ripley's Believe It or Not!のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(896件の口コミ)TripAdvisor
896件の口コミ
  • Courtney M
    Courtney M
    ta-icon

    楽しい!

    原文に戻す

    VIPパッケージを手に入れ、10年前に初めて行った3つのアクティビティ(ミラー迷路、7d劇場、オドトリアム)をすべて行いました。そして、私がこの3回目に行ったとき、...

    投稿日: 2024年4月4日
  • Michael T
    Michael T
    ta-icon

    Meh

    原文に戻す

    高値。お金を節約し、通りを横切ってワンダーワークスに行きます。駐車場はひどいです。通りの向かいの街の駐車場に駐車する準備をしてください。場所はとても圧倒されました

    投稿日: 2024年4月4日
  • Amy R
    Amy R
    ta-icon

    ウォリアー ビーチ リトリート 11 月 23 日

    原文に戻す

    ウォリアービーチリトリート11月23日をホストしていただきありがとうございます!私たちはさまざまな活動で素晴らしい時間を過ごし、絶えず笑いました!スタッフは素晴らしく、退役軍人と...の心を大切にしています。

    投稿日: 2023年11月25日
  • AnitaandJim
    AnitaandJim
    ta-icon

    奇妙で異常な愛

    原文に戻す

    楽しくて珍しい博物館でした。たくさんの興味深い事実とアイテムを閲覧できます。大人ともちろん子供のためにもエンターテイメント。鏡のホールはかなり楽しかったです...私はとても混乱しました...

    投稿日: 2023年11月20日
  • W6934HWjennifers
    W6934HWjennifers
    ta-icon

    信じられないかもしれませんが、大丈夫です

    原文に戻す

    それは大丈夫でしたが、展示を見るために小さなエリアを通過しようとする人で非常に窮屈でした。あなたがそのようなものに敏感であるならば、それはかなり騒しかった。私たちは迷路や劇場に行きませんでした...

    投稿日: 2023年6月21日

追加情報