https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/papillion/papio-fun-park-61764539/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

パピオ・ファン・パーク

Papio Fun Park
󰺂2.6
コメントはまだありません
レビュー:27件
遊園地
営業開始:1月1日-12月31日 金曜日 16:00-21:00,営業開始:土曜日 12:00-21:00,営業開始:日曜日 12:00-18:00
所在地:
210 E Lincoln St, Papillion, NE 68046, United States地図
電話番号:+1 402-592-5671
旅行者の声:

表示

パピオ・ファン・パークの周辺のおすすめスポット

パピオ・ファン・パークのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(27件の口コミ)TripAdvisor
27件の口コミ
  • Vaughan W
    Vaughan W
    ta-icon

    パピリオンで楽しい

    原文に戻す

    ゴーカートはよく監督され、8-year古いドライブを安全に感じました。ラスタータグを含む内部ゲームは大丈夫で、動作していないカップルのみでした。スタッフは親切でした。唯一の失望はt...でした

    投稿日: 2022年8月6日
  • Vivian2468
    Vivian2468
    ta-icon

    サマーキャンプがあるときは行かないでください

    原文に戻す

    私たちは無制限のレーザータグとトランポリンを支払いました。私たちは21/2時間そこにいましたが、巨大なサマーキャンプがそこにあったので、それぞれを2回しか行かなければなりませんでした。 ...で待っている時間のほとんどを過ごしました

    投稿日: 2022年6月23日
  • Alicia F
    Alicia F
    ta-icon

    楽しい時間

    原文に戻す

    家族と一緒に出かけて行くのは楽しいです。価格が非常に高いため、この場所は本当にいくつかの新しいアイテムで更新する必要があると思います。レトロなアーケードエリア...

    投稿日: 2020年6月28日
  • ojsfullhouse
    ojsfullhouse
    ta-icon

    子供たちに良い場所

    原文に戻す

    子供たちと一緒に行き、やるべきことがたくさんあるとても楽しい時間を過ごしました。 4人以上の家族にとっては非常に高価になることができます。子供たちをいっぱいに連れて行って、...でもっと時間を過ごすことができます。

    投稿日: 2019年6月4日
  • Kristen E
    Kristen E
    ta-icon

    ゴーカートを試したことはありませんが、ミニゴルフは楽しかったです

    原文に戻す

    寒い春の日に数時間パピオファンパークに行きました。ゴーカートは走っていません。ミニゴルフをするためにそこにいたので、それは私たちにとって大丈夫でした。ミニゴルフコースは楽しく、ea...

    投稿日: 2019年3月28日

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示