https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/paquiestancia/waterfall-of-cariacu-62044927?curr=GBP&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Waterfall of Cariacu

󰺂1.7
5/5
1件の口コミ
レビュー:8件
ハイキング
営業中 営業開始:8:00-16:00
所在地:
Cariacu, Ecuador地図
電話番号:+593 99 393 7939
旅行者の声:

ペルーに遊びに行った時、二林に行かなかったのは残念です。だから春休みにエクアドルに夢を見ました。私たちは二林でたくさんの以前に「動物世界」で見られた動植物を見ました。例えば、弾丸アリ、ケメンワニ、毒矢蛙、ピラニア...私たちはさまざまな国の友人とアマゾン川に飛び込み、危険な生き物でいっぱいの熱帯雨林を行き来し、元の良い人の生活を訪れました。これは一生忘れられない思い出です!エクアドルの首都キトで4日3泊ツアーを報告しました。1人あたり300ドルで、全体の旅行はまだ非常に困難です。みんなと共有してください:日©:前日、夕方11時にバスに乗って熱帯雨林に行きます。車で10時間

表示

Waterfall of Cariacuの周辺のおすすめスポット