https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/parguera/la-parguera-58263008?curr=GBP&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

ラ・パルグエラ

La Parguera
󰺂2.0
コメントはまだありません
レビュー:302件
市のランドマーク
所在地:
プエルトリコ 〒00667地図
電話番号:+1 888-366-6121
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

ラ・パルグエラの周辺のおすすめスポット

ラ・パルグエラのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(302件の口コミ)TripAdvisor
302件の口コミ
  • melanie s
    melanie s
    ta-icon

    パグラの帰りを勧める。

    原文に戻す

    ペダルカヤックとバイオルミネッセンスベイカヤックツアーでの水泳を強くお勧めします。これらのツアーの両方のガイドは素晴らしかったです。

    投稿日: 2024年4月22日
  • melanie s
    melanie s
    ta-icon

    パグラの帰りを勧める。

    原文に戻す

    ペダルカヤックとバイオルミネッセンスベイカヤックツアーでの水泳を強くお勧めします。これらのツアーの両方のガイドは素晴らしかったです。

    投稿日: 2024年4月22日
  • jwagnerljl
    jwagnerljl
    ta-icon

    夜の生活と美しい景色

    原文に戻す

    この町は1960年に足を踏み入れたようなものでした。私たちは夕食と水で飲み物を楽しんだ。私たちはバイオルミネッセンスベイで泳ぎ、キオスクとライブ音楽を楽しんだ。景色はきれいだった。この地域はよくパトロ...

    投稿日: 2024年3月30日
  • jwagnerljl
    jwagnerljl
    ta-icon

    夜の生活と美しい景色

    原文に戻す

    この町は1960年に足を踏み入れたようなものでした。私たちは夕食と水で飲み物を楽しんだ。私たちはバイオルミネッセンスベイで泳ぎ、キオスクとライブ音楽を楽しんだ。景色はきれいだった。この地域はよくパトロ...

    投稿日: 2024年3月30日
  • Departure39528193869
    Departure39528193869
    ta-icon

    バイオルミネンセンス ツアー

    原文に戻す

    ポンセで結婚式のためにプエルトリコに行き、バイオツアーはPRで自然を見るためにやるべきトップ3の1つであると聞きました。幸運なことに、私たちは新月の間にPRにいたので、ほぼ合計でした...

    投稿日: 2024年3月18日
  • 1
  • 2