https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/park-city/legacy-lodge-61960895/
概要周辺レビュー特典を獲得

Legacy Lodge

󰺂1.5
コメントはまだありません
レビュー:11件
所在地:
1325 Lowell Ave, Park City, UT 84060, United States地図
電話番号:+1 435-649-8111
旅行者の声:

表示

Legacy Lodgeの周辺のおすすめスポット

Legacy Lodgeのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(11件の口コミ)TripAdvisor
11件の口コミ
  • BeerskiTX
    BeerskiTX
    ta-icon

    高価

    原文に戻す

    食べ物のオプションは良くていっぱいです - 野菜カレーと麺のボウルはあなたをいっぱいにしますが、安くはありません.無料の水を飲むことは、高価な飲み物を避ける方法です.

    投稿日: 2018年7月5日
  • ant100
    ant100
    ta-icon

    クラシックなスキー場のリッピング

    原文に戻す

    ヴァイルがPCMRを引き継ぐ前に、レガシーは鹿の谷に連れて行こうとしていました。先週の昼食のために立ち寄ったとき、私はがっかりし、...

    投稿日: 2018年4月2日
  • robjohn47
    robjohn47
    ta-icon

    しっかりした食べ物、素晴らしいスタッフ、レガシーリフトのすぐそば。

    原文に戻す

    息子と私はデッキで昼食を楽しんだが、食べ物はしっかりした快適な食べ物で、ウェイトスタッフはとても親切で、山にいることを考慮すると価格はそれほど悪くない。

    投稿日: 2016年8月6日
  • Kevin-n-Lisa95
    Kevin-n-Lisa95
    ta-icon

    ばかげて高価

    原文に戻す

    私は山への近さと、すぐに立ち止まって昼食をとる能力を楽しみました。残念ながら、圧倒的なコストのためにここで一度だけ食べました。ハンバーガー2個、1 si...を食べました

    投稿日: 2016年4月3日
  • SteelCity13
    SteelCity13
    ta-icon

    高価ですが、かなりおいしい食べ物!

    原文に戻す

    座席がたくさんある大きなロッジ!健康的で非健康的な食べ物の選択肢がたくさんあります!食べ物は美味しくてよく準備されていました!食べ物も高価でした!

    投稿日: 2016年2月27日
  • 1
  • 2