https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/peabody/devils-dishfull-pond-23514847/
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

デヴィルズ・ディッシュフル池

Devils Dishfull Pond
󰺂1.1
コメントはまだありません
レビュー:6件
所在地:
〒01960 マサチューセッツ州 ピーボディ地図
旅行者の声:

表示

デヴィルズ・ディッシュフル池の周辺のおすすめスポット

デヴィルズ・ディッシュフル池のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6件の口コミ)TripAdvisor
6件の口コミ
  • newenglandgrl27
    newenglandgrl27
    ta-icon

    ビーバーとカメとカエルがいる池です

    原文に戻す

    これを観光名所として見て少し驚いていますが、かなりのスポットです。ここで白鳥を見ることもありますが、クリスタル レイクで数マイル離れたロウェル ストリートに運が良くなります。

    投稿日: 2019年7月5日
  • Arieladobes
    Arieladobes
    ta-icon

    原文に戻す

    私はこの沼地に住んでいます、それはひどいです!残念ながら、街はレクリエーションのためにそれをきれいにしません。それは大きく、カヌー、アイススケート、釣り、そして私たちがab...だったすべての楽しいものに最適です。

    投稿日: 2017年8月8日
  • carolandherbertc
    carolandherbertc
    ta-icon

    休憩時間

    原文に戻す

    私はその池のそばに住んでいましたが、とても美しく、安らぎがありました。子供たちは凍った天気がスケートに行くのを待っています。人は釣りに行きます。本当に素敵な場所です。私はおそらく毎日池のそばに行きました

    投稿日: 2016年6月28日
  • MJ C
    MJ C
    ta-icon

    子供の頃の思い出

    原文に戻す

    私は池の岸に座って、カエルや魚が泳いで水から飛び降りるのを見てきました。亀と鳥...いつもとても平和でした。私は戻って、shoreli...に沿って変化を見つけました。

    投稿日: 2016年6月7日
  • K7923INjuliat
    K7923INjuliat
    ta-icon

    Devils Dishfull - 目的地?

    原文に戻す

    小さな池で、小さな池が行くほどかなりいいです。私はそこでたくさん釣りをしている人を見ました、そして私は誰かが何かを捕まえるのを見たとは言えません。見る価値はありません。

    投稿日: 2016年3月16日

その他のおすすめ

ニューイングランド水族館

󰺂7.3
4.5/5136件の口コミ
水族館明日予約可
MYR 134.91