https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/petrovac/petrovac-diving-center-50535281/
概要周辺レビュー特典を獲得

Petrovac Diving Center

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:3件
ウォーターアクティビティウォータースポーツ
所在地:
ペトロヴァック, モンテネグロ地図
電話番号:+382 67 278 211
旅行者の声:

表示

Petrovac Diving Centerの周辺のおすすめスポット

Petrovac Diving Centerのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(3件の口コミ)TripAdvisor
3件の口コミ
  • Anais80_C
    Anais80_C
    ta-icon

    2 素敵で平和なダイビング

    原文に戻す

    9月末、私の友人と私はペトロヴァツのビーチの前の2つの素晴らしい島の近くでボラン(スペルがわからない、申し訳ありません)でダイビングしました。ボランは私たちに非常に注意を払っていました、そして私たちはgr...を持っていました

    投稿日: 2016年10月5日
  • diver3232
    diver3232
    ta-icon

    彼らは飛び込み、そのまま飛び込んだ。

    原文に戻す

    これは私の最初のコメントです、通常私はそれを読んで書くことができませんが、それが人生に関連しているとき、私はそれを書かなければなりません、それは責任または罪です!私はメンター「黒いラベル-偽の足」から水...まで注文しました。

    投稿日: 2017年9月17日
  • alicemonnot
    alicemonnot
    ta-icon

    原文に戻す

    私と友達です! C'は初めてです!そして、私たちはがっかりしていません、c'は素晴らしいです! L'メンターは非常に専門的で、彼の時間po...を決めていません。

    投稿日: 2018年8月27日