https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/pima-county/organ-pipe-cactus-national-monument-58262416/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

オーガン・パイプ・カクタス国定公園

Organ Pipe Cactus National Monument
󰺂3.2
コメントはまだありません
レビュー:588件
自然保護区動物園砂漠
営業時間外 明日9:00-17:00より営業
所在地:
10 Organ Pipe Dr, Ajo, AZ 85321 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 520-387-6849
旅行者の声:

表示

オーガン・パイプ・カクタス国定公園の周辺のおすすめスポット

オーガン・パイプ・カクタス国定公園のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(588件の口コミ)TripAdvisor
588件の口コミ
  • Patti D
    Patti D
    ta-icon

    オルガンパイプサボテンは予想ほど多くない

    原文に戻す

    美しい景色。素晴らしいビジターセンター。より多くのオルガンパイプサボテンを見ることを期待しました。国境沿いの道路は、移民のために安全ではないとマークされており、高クリアランス車両、w...のみです。

    投稿日: 2024年4月11日
  • TGB40
    TGB40
    ta-icon

    アジョ山のドライブループをするのに時間をかけてください

    原文に戻す

    間違いなく訪れる価値があります。私たちは21マイルのループドライブをしました。オルガンパイプサボテンはループで豊富でした。事前にダウンロードする必要のある公園のウェブサイトでオーディオツアーを楽しんだ。 ...でピクニック

    投稿日: 2024年3月31日
  • Susan B
    Susan B
    ta-icon

    行かなければならない

    原文に戻す

    ツーソンから公園までは長い道のりですが、ドライブする価値があります。私たちは公園の景色が大好きでした。サボテンでいっぱいの険しい丘。私たちはハイキングの1つをし、ハイキングで時間を楽しんだ。ドライブt...

    投稿日: 2024年3月7日
  • 575sks
    575sks
    ta-icon

    素晴らしい公園

    原文に戻す

    この公園は砂漠のすべてであり、それは素敵です。サグアロNtl Pkよりもここではるかに厚く成長しているようです。オルガンパイプやチョラサボテンがたくさんあり、他の多くのタイプ....

    投稿日: 2024年2月5日
  • herv_b343
    herv_b343
    ta-icon

    すごい

    原文に戻す

    もちろん、私たちは自由に行きませんが、本当に行く価値があります。 8月の訪問は絶対に孤独です。火山の風景、何がバッテリーをP...に結び付けますか?

    投稿日: 2019年8月7日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4

追加情報