https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/pine-junction-area/staunton-state-park-23495795?curr=AUD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

スタントン州立公園

Staunton State Park
󰺂3.1
コメントはまだありません
レビュー:86件
公園国立公園教会・大聖堂
本日6:00-22:00より営業
所在地:
12102 S Elk Creek Rd, Pine, CO 80470 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 303-816-0912
旅行者の声:

表示

スタントン州立公園の周辺のおすすめスポット

スタントン州立公園のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(86件の口コミ)TripAdvisor
86件の口コミ
  • likeparty
    likeparty
    ta-icon

    隠す

    原文に戻す

    バジル人なしでヨセミテ...を思い出させます。隠された宝石の総数。滝と隠れた谷に到達するために、7.5マイルの往復、上下の価値があります。

    投稿日: 2023年8月24日
  • billmN5292MM
    billmN5292MM
    ta-icon

    ハイキングに最適な場所

    原文に戻す

    ハイキング/観光に最適な場所です!私は先月2回そこにいて、パイクスピークを含む景色にハイキングしました。健康状態の良いほとんどの人にとって、それほど難しい部分はありません(I'm a 69-year old ...

    投稿日: 2022年10月27日
  • tinco123
    tinco123
    ta-icon

    恐ろしいレンジャーが当直だ!

    原文に戻す

    非常に混雑していますが、美しいエリア。スタッフとレンジャーのほとんどは素晴らしいですが、そこには1つがあり、彼女に会いたくありません!長い話で、彼女はその場所を所有しており、問題はありません。...

    投稿日: 2022年8月19日
  • Mary V
    Mary V
    ta-icon

    コロラド州隠れ家

    原文に戻す

    私たちはここで素敵な長い散歩をし、もっとやる時間があることを願っています。美しく整備されたトレイルと、この地域の魅力的な歴史。私たちは間違いなく長いハイキングをするために戻ってきます!

    投稿日: 2021年8月20日
  • Jennifer B
    Jennifer B
    ta-icon

    キャンプやハイキングを楽しんだ

    原文に戻す

    夫と私は夏の雪が来る直前に労働日の週末に2泊しました。すべてのサイトはウォークインのみであり、一部はメイン駐車場から重要な牽引力です(b...

    投稿日: 2020年9月9日
  • 1
  • 2

追加情報