https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/pineville/chained-rock-58340445/
概要周辺レビュー特典を獲得

Chained Rock

󰺂1.9
コメントはまだありません
レビュー:42件
史跡注目エリア
所在地:
Q832+CX, Pineville, KY 40977, United States地図
電話番号:+1 606-337-3066
旅行者の声:

表示

Chained Rockの周辺のおすすめスポット

Chained Rockのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(42件の口コミ)TripAdvisor
42件の口コミ
  • 672jaggerc
    672jaggerc
    ta-icon

    素晴らしい美しい山の訪問

    原文に戻す

    自然、野生生物、美しさ、静けさをターゲットにしている場合は、訪れるのにこれ以上良い場所はありません。私たちは完全な秋の葉を見逃しましたが、パイン山脈の威厳を明らかにするのに十分な存在でした!私は...

    投稿日: 2022年10月21日
  • 784jaggerc
    784jaggerc
    ta-icon

    友人や家族との素晴らしいハイキング。

    原文に戻す

    この太りすぎの中年、5歳の父親が乗ったすべてのハイキングの中で、これはおそらく最も簡単なものの一つでした。それはほとんどすべての伝統的なトレイルの反対です。ほとんどのハイキングは下から始まります...

    投稿日: 2022年10月21日
  • 280ambers
    280ambers
    ta-icon

    かなりのエリア、超リモート。

    原文に戻す

    私たちはこのエリアを探索するのが好きでした。やることはあまりありませんが、かなりのドライブで、この地域の歴史について学ぶことができました。

    投稿日: 2022年8月7日
  • DebraG218
    DebraG218
    ta-icon

    素晴らしいハイキングですが、かすかな心のためではありません!

    原文に戻す

    素敵なハイキングですが、本当に若く、かすかな心のためではありません。トレイルヘッドで20段のステップから始めます。その後、1/4マイルが最終1/8マイルに達するまで、トレイルをゆっくりと下ります。

    投稿日: 2021年8月21日
  • Chefnfly
    Chefnfly
    ta-icon

    興味深い民俗

    原文に戻す

    チェーンロックまでハイキングしましたが、もしあなたがそうでなければ簡単なトラックでした。形があなたに挑戦します。上からの眺めは息をのむほどでした。到達するための努力の価値があります。

    投稿日: 2020年10月28日