https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/piracicaba/cevada-pura-61247666
概要周辺レビュー特典を獲得

Cevada Pura

󰺂1.5
コメントはまだありません
レビュー:104件
所在地:
Avenida Lourenco Ducatti 301 | Vila Rezende, Piracicaba, State of Sao Paulo 13405-208, Brazil地図
電話番号:+55 19 3403-2929
旅行者の声:

表示

Cevada Puraの周辺のおすすめスポット

Cevada Puraのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(104件の口コミ)TripAdvisor
104件の口コミ
  • eddie6760
    eddie6760
    ta-icon

    地元の醸造会社だけです!!

    原文に戻す

    すべての味を試すのは簡単ですが、ほとんどの前菜では、食べ物は改善、非常に貧弱で余分なパンを必要とします。ホワイトソーセージとレッドソーセージ、非常にがっかり、ソフトブレがたくさんある各6個...

    投稿日: 2018年6月13日
  • Marco A
    Marco A
    ta-icon

    地元の醸造所を試してみてください

    原文に戻す

    かなり普通のバーで、私は外のテーブルに立っていました。サービスはピラシカバの他のバーと同じで、平均的ですが、ここで最高は地元産の醸造所です。彼らは're必須です。

    投稿日: 2016年3月15日
  • Pedro S
    Pedro S
    ta-icon

    素晴らしいビール、おいしい食べ物、彼らが提供しているものを知っているウェイター

    原文に戻す

    ピラシカバに行くのに良い場所です。早めに到着する予定です。そうしないと、滞在する場所がありません。タマネギのリングをお楽しみください!

    投稿日: 2015年12月15日
  • Namosa
    Namosa
    ta-icon

    とても良い場所/とても良い場所

    原文に戻す

    私は友達のグループと一緒にこの場所に行きました、ワインの質はとても良いです、小麦、黒(かなり)、そしてそれはとてもおいしいです、そして環境はとても良いです。

    投稿日: 2015年12月17日