https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/pittsboro/crocodile-rock-62062007?curr=EUR&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Crocodile Rock

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:5件
ビーチ
所在地:
Ampara, Sri Lanka地図
旅行者の声:

表示

Crocodile Rockの周辺のおすすめスポット

Crocodile Rockのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5件の口コミ)TripAdvisor
5件の口コミ
  • dineshpr1980
    dineshpr1980
    ta-icon

    素晴らしい景色...

    原文に戻す

    登るのはそれほど簡単ではありません - 少なくとも私たちが登った側から - しかし、景色はそれだけの価値がありました。クロコダイルに注意してください.. !

    投稿日: 2018年12月25日
  • Jaganban
    Jaganban
    ta-icon

    ワニ岩

    原文に戻す

    ワニはどこにも見られないので、ワニの岩という名前はかなり誤解を招くものです。しかし、ここから海の景色は素晴らしいです。軽食を持ってきて、ビーチを楽しんでください。海の水はとてもc...ですが

    投稿日: 2018年5月23日
  • SaraFjeldstad
    SaraFjeldstad
    ta-icon

    夕日を見るのに良い場所

    原文に戻す

    ビールとサモサを持ってきて、クロコダイルロックから夕日を楽しみましょう。夕日だけでなく海も見ることができます。美しく素敵なスポット!

    投稿日: 2016年5月28日
  • Insta_natytravel
    Insta_natytravel
    ta-icon

    ワニ岩

    原文に戻す

    観光スポットが綺麗で、景色が綺麗です。ビーチはきれいですが、装備がありません。夜に地元の人が来ました。ここで綺麗なパノラマ写真を撮ることができます。

    投稿日: 2021年1月24日
  • sunnyboy-2002
    sunnyboy-2002
    ta-icon

    Toller Ausblick

    原文に戻す

    見つけるのは簡単ではありませんが、幸いなことに成功しました。トゥクトゥクの運転手は問題ないと思います。 2階の眺めは本当に素晴らしいです...うわー、そこから見れば...

    投稿日: 2016年6月28日