https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/pittsburgh/pittsburgh-public-theater-56064936/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Pittsburgh Public Theater

󰺂2.4
コメントはまだありません
レビュー:17件
公演
所在地:
621 Penn Ave, Pittsburgh, PA 15222, United States地図
電話番号:+1 412-316-1600
旅行者の声:

表示

Pittsburgh Public Theaterの周辺のおすすめスポット

Pittsburgh Public Theaterのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(17件の口コミ)TripAdvisor
17件の口コミ
  • rachelkchen
    rachelkchen
    ta-icon

    素晴らしい経験

    原文に戻す

    私たちは「少数の善人」を見るためにここに来ました、そして、パフォーマンスの質とパフォーマンスの全体的なメッセージに非常に感銘を受けました。私はそれが同じ品質...であると言うことさえあえてします。

    投稿日: 2019年9月28日
  • KatKealy
    KatKealy
    ta-icon

    とても良い

    原文に戻す

    街に戻った後、ピッツバーグパブリックシアターに行ったことがありません。 O' Reillyシアターは本当に美しいです。スペースが豪華なので、もっと作品を見たいと思っています。私は haven't s...

    投稿日: 2019年5月8日
  • Roam549470
    Roam549470
    ta-icon

    素晴らしい!

    原文に戻す

    シェイクスピアの嵐の演奏は素晴らしかったです!それは、多くの年齢、人種、民族のすべての女性キャストでした。私たちはこの劇を本当に楽しんだ。

    投稿日: 2019年2月23日
  • Herstory_62
    Herstory_62
    ta-icon

    ラッキーウズ

    原文に戻す

    ハインツホールの向かいにあるこの魅力的なモダンな複合施設は、親密な都市空間にさまざまな質の高い劇場を提供しています。定期的な購読公演へのアクセスはうらやましいですが、...に幸運です。

    投稿日: 2018年6月11日
  • edithg387
    edithg387
    ta-icon

    この特別な劇場が大好きです

    原文に戻す

    文化地区のショーや演劇に長年参加した後、私たちはついにオライリー劇場に戻りました。 .....最初の夜のスクォンクオペラ以来そこにはありません。 「面白いことが起きた...」を見ました。

    投稿日: 2018年2月16日

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示