https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/placencia/lola-s-art-gallery-50643018?locale=ja-JP&curr=SGD
概要周辺レビュー特典を獲得

Lola's Art Gallery

󰺂1.3
コメントはまだありません
レビュー:89件
美術館ギャラリー
所在地:
Placencia, Belize地図
電話番号:+501 523-3342
旅行者の声:

表示

Lola's Art Galleryの周辺のおすすめスポット

Lola's Art Galleryのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(89件の口コミ)TripAdvisor
89件の口コミ
  • James R
    James R
    ta-icon

    ローラと家族は国宝です!

    原文に戻す

    数分先のラルーベヤに滞在している間、ローラ'sへの旅行と彼女に会う機会、大家族、進行中の彼女の作品を見ることは完全な喜びでした。とてもたくさん訪問しました3日間i...

    投稿日: 2023年3月10日
  • PEANUTPARK
    PEANUTPARK
    ta-icon

    予期せぬ隠された宝石

    原文に戻す

    ローラと彼女の夫は、一般的にプラセンシアと芸術について話すのが喜びでした。活気のある笑いを許す素晴らしいユーモアのセンス。言うまでもなく、私は彼女の作品のいくつかを購入しました-parti...

    投稿日: 2020年2月9日
  • HH35
    HH35
    ta-icon

    面白い芸術ですが、かなり使いやすいです!

    原文に戻す

    私たちは結局小さな木製の絵を購入しましたが、箱を開けて、その中に亀裂があることに気づきました。有機材料を使用することの魅力の一部です。それでも、60 ドルはそれを買うには多すぎると思います。

    投稿日: 2020年1月21日
  • lionn482
    lionn482
    ta-icon

    クリスマス休暇

    原文に戻す

    文化的なドラムは素晴らしかった。さまざまな文化的なダンスの非常に詳細な説明。食べ物はとても良かった。素晴らしい経験。

    投稿日: 2019年12月30日
  • jilllw
    jilllw
    ta-icon

    お気に入りのアート

    原文に戻す

    ローラ'sは最もクールな芸術を持っています。本当に才能のある目と手を表す美しい明るい色。タクシーをつかんだり、彼女の場所まで乗ったりしてチェックしてください。特別な夕食もあります...

    投稿日: 2019年12月4日
  • 1
  • 2