https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/pokhara/new-para-world-56029462?curr=AUD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

New Para World

󰺂1.2
コメントはまだありません
レビュー:40件
その他観光ツアーウォータースポーツ上空遊覧
所在地:
ポカラ, ネパール地図
電話番号:+977 61-466407
旅行者の声:

表示

New Para Worldの周辺のおすすめスポット

New Para Worldのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(40件の口コミ)TripAdvisor
40件の口コミ
  • Pokhara orchid r
    Pokhara orchid r
    ta-icon

    原文に戻す

    とても面白くて楽しいフライトでした。この会社からこれらのパイロットと一緒にパラグライダーに行かなければなりません。後悔することはありません..

    投稿日: 2024年2月18日
  • sonugrg
    sonugrg
    ta-icon

    原文に戻す

    私は私の最初のパラグライダー体験のために私の兄弟と妹と一緒にそこに行きました。フェワ湖とポカラ全体の息をのむような景色を眺める素晴らしい経験でした。私のパイロット、サイルと他の2人のパイロット...

    投稿日: 2022年1月27日
  • varunkamra
    varunkamra
    ta-icon

    原文に戻す

    フライトに乗る前に時間を修正する必要があります。私たちはこの会社を選び、25-30分と言われましたが、15分でポクラにドロップしました。約束が果たされず、ch...だったので幸せではありません

    投稿日: 2021年12月19日
  • ECaptronny
    ECaptronny
    ta-icon

    原文に戻す

    今日はサブアッシュで素晴らしいフライトをしました!彼は素晴らしいパイロットで、飛行中の私の気持ちを常に確認するためにチェックインしていました。 5つ星がまた飛ぶ!

    投稿日: 2019年6月8日
  • jess1901
    jess1901
    ta-icon

    原文に戻す

    ポカラでパラグライダーを楽しんだ経験豊富なパイロットは、素晴らしい写真で楽しく安全にしました!

    投稿日: 2019年5月19日
  • 1
  • 2