https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/pokhara/skywings-falconry-56048619/
概要周辺レビュー特典を獲得

Skywings Falconry

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:20件
その他観光ツアー
所在地:
Pokhara, Nepal地図
電話番号:+44 7848 043477
旅行者の声:

表示

Skywings Falconryの周辺のおすすめスポット

Skywings Falconryのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(20件の口コミ)TripAdvisor
20件の口コミ
  • calvin b
    calvin b
    ta-icon

    非常に手がかりがあり 情報に富んだ

    原文に戻す

    私たちはただの鳥の経験を選び、そのすべての瞬間を愛しました。タカやハゲワシと時間通りに驚くほど多くの手を握り、スタッフは非常に知識のあることが証明されました...

    投稿日: 2017年1月6日
  • 721michaele
    721michaele
    ta-icon

    鳥や自然愛好家のためにやらなければなりません!

    原文に戻す

    私たちは朝鳥(黒いとエジプトのハゲタカ)について学びました。Katは鳥を扱う基本的なことを教えてくれました。実際に黒いを呼んで私のg...から餌をやることができました。

    投稿日: 2016年12月29日
  • Britt F
    Britt F
    ta-icon

    ポカラで何かをしたら、これをしてください!

    原文に戻す

    本当にユニークな経験。私たちはここに4泊しましたが、これをやるべきだと考えました。Katは素晴らしく、...の間、それぞれの鳥についてたくさん教えてくれました。

    投稿日: 2016年12月24日
  • silkowsky609
    silkowsky609
    ta-icon

    素晴らしい経験!

    原文に戻す

    私は鳥の餌体験中に本当に楽しんだ。鳥にとても近いのは素晴らしかったです。タカの土地を手に持って、しばらくハゲタカを保持することは、私が絶対に...

    投稿日: 2016年12月23日
  • kiwirep
    kiwirep
    ta-icon

    驚くほど魅力的な鷹狩りの発見

    原文に戻す

    ポカラで高級な鷹狩り体験を見つけることを期待したり探したりしていませんでしたが、知識豊富で面白いシミドとスコットの礼儀正しさはまさに私たちが見つけたものです。素晴らしい朝...

    投稿日: 2016年4月24日