https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/polk-county/bryn-mawr-vineyards-133877631?curr=THB&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Bryn Mawr Vineyards

󰺂2.1
コメントはまだありません
レビュー:29件
ワイナリー・醸造所
本日11:00-17:00より営業
所在地:
Call to book reservations, 5935 Bethel Heights Rd NW, Salem, OR 97304, United States地図
電話番号:+1 503-581-4286
旅行者の声:

表示

Bryn Mawr Vineyardsの周辺のおすすめスポット

Bryn Mawr Vineyardsのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(29件の口コミ)TripAdvisor
29件の口コミ
  • 998maxr
    998maxr
    ta-icon

    原文に戻す

    雨の日に午後の試飲に行きました。テイスティングルームは暖かく、歓迎され、曇りの日でも素晴らしい景色を眺めることができます。彼らは低...の周りに柔らかい椅子の組み合わせを備えた大きくてオープンな部屋を持っています。

    投稿日: 2024年2月20日
  • 998maxr
    998maxr
    ta-icon

    原文に戻す

    雨の日に午後の試飲に行きました。テイスティングルームは暖かく、歓迎され、曇りの日でも素晴らしい景色を眺めることができます。彼らは低...の周りに柔らかい椅子の組み合わせを備えた大きくてオープンな部屋を持っています。

    投稿日: 2024年2月20日
  • KatieCT045
    KatieCT045
    ta-icon

    原文に戻す

    ウィラメットバレーで週末を過ごし、いくつかのワイナリーを訪れて楽しんだ。すべてのブドウ園で私たちの経験を楽しんだとは言えませんが、Davidとのプライベートテイスティングはシンプルでした...

    投稿日: 2023年4月30日
  • KatieCT045
    KatieCT045
    ta-icon

    原文に戻す

    ウィラメットバレーで週末を過ごし、いくつかのワイナリーを訪れて楽しんだ。すべてのブドウ園で私たちの経験を楽しんだとは言えませんが、Davidとのプライベートテイスティングはシンプルでした...

    投稿日: 2023年4月30日
  • Rex P
    Rex P
    ta-icon

    原文に戻す

    ワインが悪い(彼らは'tではない)、ホステスが情報に欠けていた(彼女はそうではなかった)、私はまだ景色を見に行きます。比類のない景色、...が提供する優れたワインを備えた美しいロケーション

    投稿日: 2023年4月26日
  • 1
  • 2