https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/ponca-township/lost-valley-trail-61759601/
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

Lost Valley Trail

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:195件
ハイキング
所在地:
Hwy 43 South, Ponca, AR 72670地図
旅行者の声:

表示

Lost Valley Trailの周辺のおすすめスポット

Lost Valley Trailのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(195件の口コミ)TripAdvisor
195件の口コミ
  • KatrinaD567
    KatrinaD567
    ta-icon

    いいハイキング!

    原文に戻す

    上り坂/下り坂、岩の多い部分、石段のある中程度の難しいトレイル。洞窟から出てくる水...の滴り落ちるのはほとんど見られませんでした。素敵な秋のハイキング。 2匹の銅頭蛇を見ました。 ver...

    投稿日: 2023年10月11日
  • Kelly H
    Kelly H
    ta-icon

    パーフェクト バッファロー リバー ハイキング

    原文に戻す

    中空地域の多くの要素を捉えた美しいハイキング。最初の半マイルは東で、次に岩の多い上り下りの洞窟へのハイキングです。

    投稿日: 2022年10月9日
  • DutchLace
    DutchLace
    ta-icon

    美しい

    原文に戻す

    素敵な駐車場。必要に応じてピットトイレ。ピクニックテーブルも利用できます。しばらくの間、素敵な簡単な砂利道がトリッキーになります(不均衡、岩、多くの階段)。すべてのpfそれの価値があります。美しい...

    投稿日: 2022年8月18日
  • LuvMex828
    LuvMex828
    ta-icon

    最初は道が楽だった!

    原文に戻す

    私たちはこのトレイルが最初はとても簡単だと思いました。自然の橋エリアに着いたとき、トレイルは多くの岩の階段と岩の上を登るいくつかの手順で適度に挑戦していることがわかりました。 Cob C...

    投稿日: 2022年4月12日
  • Xenobiaii
    Xenobiaii
    ta-icon

    このトレイルが大好き

    原文に戻す

    このトレイルが大好きでした!景色は絶対にきれいでした!最初は簡単ですが、たくさんの登山でかなり難しくなりますが、それだけの価値があります!!

    投稿日: 2022年2月19日

その他のおすすめ

タイタニック・ミュージアム

󰺂3.8
4.5/54件の口コミ
博物館即利用可当日予約可
€35.15