https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/port-elizabeth/horse-memorial-58357288?curr=AUD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Horse Memorial

󰺂2.2
コメントはまだありません
レビュー:13件
記念館記念碑
24時間年中無休
所在地:
5 Cape Rd, Port Elizabeth Central, Gqeberha, 6001, South Africa地図
電話番号:+27 41 506 5555
旅行者の声:

表示

Horse Memorialの周辺のおすすめスポット

Horse Memorialのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(13件の口コミ)TripAdvisor
13件の口コミ
  • VadimM67
    VadimM67
    ta-icon

    愛ですか?それともまだ皮肉ですか?

    原文に戻す

    バス停に移動して、私はこの記念碑に気づきました。これは1899-1902の第二次ボーア戦争中にイギリスの奉仕で亡くなった馬の記念碑であることがわかりました。この記念碑はインストール...でした

    投稿日: 2022年11月7日
  • VadimM67
    VadimM67
    ta-icon

    愛ですか?それともまだ皮肉ですか?

    原文に戻す

    バス停に移動して、私はこの記念碑に気づきました。これは1899-1902の第二次ボーア戦争中にイギリスの奉仕で亡くなった馬の記念碑であることがわかりました。この記念碑はインストール...でした

    投稿日: 2022年11月7日
  • Robert O
    Robert O
    ta-icon

    イギリスの1902年の勝利で馬の死を悼む

    原文に戻す

    1905年のアングロボーア戦争の勝者の気分を反映した記念碑。勝利を確保するのに非常に役立つと証明された馬やラバの死と苦しみを悼む。思いやりやミームなし...

    投稿日: 2021年12月19日
  • Robert O
    Robert O
    ta-icon

    イギリスの1902年の勝利で馬の死を悼む

    原文に戻す

    1905年のアングロボーア戦争の勝者の気分を反映した記念碑。勝利を確保するのに非常に役立つと証明された馬やラバの死と苦しみを悼む。思いやりやミームなし...

    投稿日: 2021年12月19日
  • John S
    John S
    ta-icon

    スポーツの訪問者のための特別

    原文に戻す

    ポート エリザベスを訪れるなら、見逃せない機能の 1 つです。 SA の歴史の一部。

    投稿日: 2020年10月23日
  • 1
  • 2