https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/port-elizabeth/sacremento-cannon-61808257?curr=THB&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Sacremento Cannon

󰺂1.1
コメントはまだありません
レビュー:40件
記念碑
所在地:
Marine Drive Schoenmakerskop, Port Elizabeth 6011 South Africa地図
旅行者の声:

表示

Sacremento Cannonの周辺のおすすめスポット

Sacremento Cannonのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(40件の口コミ)TripAdvisor
40件の口コミ
  • Guide36209676835
    Guide36209676835
    ta-icon

    トレイルに沿って完璧な散歩

    原文に戻す

    ビーコンへのトレイルを散歩するのも素晴らしいです。それほど大変ではありませんが、暑い日にはかすかな心を持つ人には適していません。家族や歴史/難破船の狂信者に最適です。

    投稿日: 2022年1月3日
  • Guide36209676835
    Guide36209676835
    ta-icon

    トレイルに沿って完璧な散歩

    原文に戻す

    ビーコンへのトレイルを散歩するのも素晴らしいです。それほど大変ではありませんが、暑い日にはかすかな心を持つ人には適していません。家族や歴史/難破船の狂信者に最適です。

    投稿日: 2022年1月3日
  • CaroW45
    CaroW45
    ta-icon

    歴史

    原文に戻す

    PEでは珍しい風のない日だったので、Schoenmakerskopに行きました。そこはとても静かで、大砲の周りを歩き、その歴史を読んでいました。

    投稿日: 2020年3月16日
  • CaroW45
    CaroW45
    ta-icon

    歴史

    原文に戻す

    PEでは珍しい風のない日だったので、Schoenmakerskopに行きました。そこはとても静かで、大砲の周りを歩き、その歴史を読んでいました。

    投稿日: 2020年3月16日
  • MackyDs
    MackyDs
    ta-icon

    PEの海岸線の美しさを探検!

    原文に戻す

    友人が10年余り離れて国に到着しました。私たちはここに飛び込んで美しさを賞賛しなければなりませんでした。私たちはここで友達と一人でサンダウンをし、これを乾杯しなければなりませんでした。 Y...

    投稿日: 2020年2月18日
  • 1
  • 2