https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/porto-alegre/military-museum-23506469/?locale=ja-JP&curr=CAD
概要周辺レビュー特典を獲得

Military Museum

Museu Militar
󰺂1.9
コメントはまだありません
レビュー:325件
軍事
所在地:
Rua dos Andradas, 630 | Centro, Porto Alegre, State of Rio Grande do Sul, Brazil地図
電話番号:(51) 3220-6366
旅行者の声:

表示

Military Museumの周辺のおすすめスポット

Military Museumのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(325件の口コミ)TripAdvisor
325件の口コミ
  • MichaelG0376
    MichaelG0376
    ta-icon

    ブラジル軍の歴史

    原文に戻す

    非常によく組織され、よく維持された小さな軍事博物館は、すべての車両でブラジル南部のブラジル軍の歴史を示しています。

    投稿日: 2021年10月16日
  • Myo M
    Myo M
    ta-icon

    「ほとんどが車両」の1つ

    原文に戻す

    大きなものではありませんが、中には3つの「長い部屋」があるかなり「コンパクトサイズ」の博物館です。この博物館は軍事史についてではありません(ブラジルについて学ぶ歴史的な写真や情報表示はありません...

    投稿日: 2019年10月7日
  • ajaceman
    ajaceman
    ta-icon

    兵士 ちょっと待って

    原文に戻す

    この素晴らしいミリタリアのコレクションには、南のブラジル軍事司令部の歴史を表す約6,000点の作品が含まれています。ブラインドドス(タンク)は美しく保存されており、yo...

    投稿日: 2018年3月7日
  • 425naram
    425naram
    ta-icon

    行くぞ!

    原文に戻す

    子供たちは驚いています!そのうちの1人は今軍人になりたいと思っています! :)非常に心のこもった場所、非常にフレンドリーなツアーガイド、すべてに答えても構わないと思っています。私たちの質問、...までずっと

    投稿日: 2022年4月17日
  • siquemb
    siquemb
    ta-icon

    面白い

    原文に戻す

    ブラジルが第二次世界大戦に参加したかどうかはわかりませんし、ブラジル軍の現状もわかりません。これは非常に興味深く秩序ある場所です。戦車や交通機関に乗ることができます。

    投稿日: 2018年6月29日
  • 1
  • 2