https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/potter-county/floating-mesa-61955257?curr=TWD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Floating Mesa

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:9件
地質・地形
所在地:
Amarillo, TX地図
旅行者の声:

表示

Floating Mesaの周辺のおすすめスポット

Floating Mesaのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(9件の口コミ)TripAdvisor
9件の口コミ
  • Plattonian
    Plattonian
    ta-icon

    フォトジェニックメサ

    原文に戻す

    それは本当に浮かんでいないので、私は他の人がここに残した否定的なレビューを理解しています。しかし、私はこのメサが非常にフォトジェニックであることがわかります。実際、このメサの写真は私のTwitter backgro...でした。

    投稿日: 2021年11月27日
  • CommunistWillWin
    CommunistWillWin
    ta-icon

    永遠に価値がない

    原文に戻す

    あなたは真剣にすることができます、どんな期間でも少なくとも価値がありません。 ! ?なぜプラトゥを見たいと思う人がいますか? 、私はこの周りの宣伝がどんなものであるか理解していませんか? 、ただうわー

    投稿日: 2020年11月19日
  • AuntBoo_10
    AuntBoo_10
    ta-icon

    I don't't get it

    原文に戻す

    これは大丈夫でしたが、邪魔にならない旅行の価値はありませんでした。それが何だったのか、どこにあったのか説明されなければ、私はそれに気づかなかったでしょう。それが何であるかを理解するのは難しいです。私は本当にしない't...

    投稿日: 2019年7月5日
  • chickandbeast
    chickandbeast
    ta-icon

    曇りの日に

    原文に戻す

    これを見るには、あまり目立たない素晴らしい自然の光景がたくさんあります。曇りの日には、浮いていると想像できるかもしれません。景色を本当に見る場所はなく、駐車場はなく、車ですぐです。

    投稿日: 2019年5月7日
  • Double D
    Double D
    ta-icon

    浮いてる?

    原文に戻す

    浮遊メサになるはずなのに、同じ視点はないと思います。小さなアトラクション このコースをオフにすることはお勧めしません。

    投稿日: 2019年2月3日