https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/powell-county/pilot-knob-nature-preserve-56004657/?locale=ja-JP&curr=AUD
概要周辺レビュー特典を獲得

Pilot Knob Nature Preserve

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:5件
ハイキング
所在地:
Brush Creek Rd, Clay City, KY地図
旅行者の声:

表示

Pilot Knob Nature Preserveの周辺のおすすめスポット

Pilot Knob Nature Preserveのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5件の口コミ)TripAdvisor
5件の口コミ
  • E3647MMcarolined
    E3647MMcarolined
    ta-icon

    急だが素晴らしい

    原文に戻す

    私たちは家に帰る前にこのハイキングをしました。私たちはそれがどれほど急であるかを知りませんでした、それでそれは予想以上に時間がかかりました。私と私の夫は私たちの50&aposにあり、頂上に到達することを非常に誇りに思っていました。私たちは...を取りました

    投稿日: 2021年7月21日
  • bibstheexplorer
    bibstheexplorer
    ta-icon

    素晴らしい景色と素敵なハイキング。

    原文に戻す

    10歳の息子と一緒にパイロットノブをハイキングしました。ハイキングは頂上からの素晴らしい景色で風光明媚でした。息子は大きな岩層を探索し、岩の上を登るのを楽しんだ。

    投稿日: 2019年10月6日
  • 561billyw
    561billyw
    ta-icon

    素晴らしいハイキング

    原文に戻す

    私は景色が大好きです。挑戦的なハイキングですが、非常にやりがいがあります。私たちは約3時間ハイキングしてそこでリラックスしました。午後を過ごすのに最適な方法でした。

    投稿日: 2019年2月13日
  • mikehZ1738NQ
    mikehZ1738NQ
    ta-icon

    良い心肺運動

    原文に戻す

    平日の朝のトレイルに私だけ。トレイルの重要な部分は砂の石で覆われているので、小雨には問題ありません。オスカートレイルはまともな坂道があり、非常に必要なストレス...

    投稿日: 2017年7月27日
  • sjfulton4
    sjfulton4
    ta-icon

    静かな小道

    原文に戻す

    パイロットノブトレイルはよく定義されており、美しい景色につながります。いくつかの急なセクションがあります。夫と私は56歳で、最高の形ではありません。少し雨のシャワーといくつかの太陽...

    投稿日: 2017年6月16日