https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/preston-county/hovatter-s-wildlife-zoo-61239229?curr=SGD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

ホバターズ・ワイルドライフ動物園

Hovatter's Wildlife Zoo
󰺂3.1
コメントはまだありません
レビュー:87件
動物園
営業中 営業開始:10:00-18:00
所在地:
291 Wagner Ln, Kingwood, WV 26537 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 304-329-3122
旅行者の声:

表示

ホバターズ・ワイルドライフ動物園の周辺のおすすめスポット

ホバターズ・ワイルドライフ動物園のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(87件の口コミ)TripAdvisor
87件の口コミ
  • Travel25739022099
    Travel25739022099
    ta-icon

    ひどいカスタマーサービス

    原文に戻す

    私は最近、6人の子供と一緒にペンシルベニア州サマーセット郡からウェストバージニア州キングウッドにあるホバッター野生動物動物園を訪れました。私は動物園を探索することに興奮していました、そして私は彼らに20分...を呼びました。

    投稿日: 2023年10月21日
  • Travel25739022099
    Travel25739022099
    ta-icon

    ひどいカスタマーサービス

    原文に戻す

    私は最近、6人の子供と一緒にペンシルベニア州サマーセット郡からウェストバージニア州キングウッドにあるホバッター野生動物動物園を訪れました。私は動物園を探索することに興奮していました、そして私は彼らに20分...を呼びました。

    投稿日: 2023年10月21日
  • Ashley_Abroadening
    Ashley_Abroadening
    ta-icon

    ここに行かないでください、ネグレクト&アブスド

    原文に戻す

    この'ZOO'に行かないでください。グリズリーベアは彼が死んでいるように見えます、ケージの中に深刻な邪魔をしているように見える別のコディアックベアがあります。しかし、最悪の、最悪ののは貧しいチンパンジーです。彼ら'...

    投稿日: 2022年10月31日
  • Ashley_Abroadening
    Ashley_Abroadening
    ta-icon

    ここに行かないでください、ネグレクト&アブスド

    原文に戻す

    この'ZOO'に行かないでください。グリズリーベアは彼が死んでいるように見えます、ケージの中に深刻な邪魔をしているように見える別のコディアックベアがあります。しかし、最悪の、最悪ののは貧しいチンパンジーです。彼ら'...

    投稿日: 2022年10月31日
  • sherrylT5657VY
    sherrylT5657VY
    ta-icon

    楽しい時間!!

    原文に戻す

    動物園はリーズナブルな価格で、2歳の孫娘は爆発しました。動物は優れたケアで世話をされているように見え、非常に健康的でした。すべてがきれいで、v...を維持しました

    投稿日: 2022年6月24日
  • 1
  • 2

追加情報