https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/prilep/marko-s-towers-markovi-kuli-136249307?locale=ja-JP&curr=USD
概要周辺レビュー特典を獲得

マルコ塔

Marko's Towers - Markovi Kuli
󰺂2.3
コメントはまだありません
レビュー:39件
史跡
24時間年中無休
所在地:
9G6Q+QF9, Prilep, 北マケドニア地図
旅行者の声:

表示

マルコ塔の周辺のおすすめスポット

マルコ塔のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(39件の口コミ)TripAdvisor
39件の口コミ
  • Robert J
    Robert J
    ta-icon

    ペラゴニア湖の泉の伝説

    原文に戻す

    そして、マルコ'sタワーの下にあった有名な古代ペラゴニア湖の源はどうですか? 伝説によると、マルコ王は綿で春を止め、湖は干上がった。

    投稿日: 2024年4月23日
  • PUTNICA80
    PUTNICA80
    ta-icon

    あそこへ

    原文に戻す

    素敵な簡単なハイキングの後、ピロットと周囲の山の素晴らしいヴィーヴとみなされます。夕日のゴールデンアワーをグラット!

    投稿日: 2020年11月2日
  • OnAir155431
    OnAir155431
    ta-icon

    マケドニア時代を超えた!

    原文に戻す

    プリレプの要塞「マルコヴィクリー」または街のシンボルである「マルククル」は、中世の街の名残です。それは最後の王、民俗叙事詩の王マルコで最も有名で歌われた、ル...にちなんで名付けられました。

    投稿日: 2020年7月20日
  • Dakles
    Dakles
    ta-icon

    素晴らしい散歩、素晴らしい遺跡、素晴らしい景色

    原文に戻す

    ここに行くのはちょっと難しいです。ヴァロシュ村(プリレプ郊外)の裏通りを交渉してアクセスを見つける必要があります。山の周りに曲がるトラックがありますt...

    投稿日: 2019年9月14日
  • TomasMichnaCom
    TomasMichnaCom
    ta-icon

    ベストオブプリレプ

    原文に戻す

    私は以前この場所について知りませんでした。トレスカヴェック修道院に向かう途中で十字架といくつかの壁を見ましたが、帰りにハイキングしました。どこにも言及はありません。訪問後、私はs...に行かなければなりませんでした

    投稿日: 2019年4月4日
  • 1
  • 2