https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/prince-edward-county/caddy-shack-mini-golf-61791984/
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

Caddy Shack Mini Golf

󰺂1.1
コメントはまだありません
レビュー:25件
ゴルフエンターテイメントセンター
所在地:
2047 County Road 18, Picton, Ontario K0K 2T0 Canada地図
電話番号:+1 613-393-2233
旅行者の声:

表示

Caddy Shack Mini Golfの周辺のおすすめスポット

Caddy Shack Mini Golfのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(25件の口コミ)TripAdvisor
25件の口コミ
  • Joanie F
    Joanie F
    ta-icon

    原文に戻す

    私たちは11人の友人であり、この場所を楽しんだ、夕食は清潔で手入れが行き届いていました!私たちは火曜日の午後にそこにいました、私たちはピザデリカユムを食べました!缶ビール/カクテルもご用意しております!こんにちは...

    投稿日: 2023年6月28日
  • Sandy_Dan_8
    Sandy_Dan_8
    ta-icon

    原文に戻す

    サンドバンクスのために1日パスを予約し、ミニゴルフとピザランチのゲームのためにここに立ち寄りました。それは' s超楽しい場所です、素晴らしい雰囲気...私たちの10歳の子供は素晴らしい時間を過ごしました!

    投稿日: 2022年8月2日
  • latinaangeljm
    latinaangeljm
    ta-icon

    原文に戻す

    短いコースですが、素晴らしいです。ゴルフボールが浮かぶので、簡単に取り戻せます。飲み物やピザがあるので、遊んだ後はちょっとした一口も食べられます。

    投稿日: 2020年10月1日
  • travellin1
    travellin1
    ta-icon

    原文に戻す

    サンドバンクス州立公園のシーダースのキャンプ場からミニゴルフをしました。徒歩約10分でした。夕方だったので、忙しすぎました。施設はとてもきれいで、コースは...にあります

    投稿日: 2020年8月27日
  • 132bettyc
    132bettyc
    ta-icon

    原文に戻す

    私たちは14歳の孫と一緒にそこに行きました、そして私たちはたくさんの笑い声で素晴らしい時間を過ごしました。これは素晴らしいミニパットで、18ホールのレイアウトは非常によく考えられています。再びそこに行きます、とても楽しい前夜...

    投稿日: 2020年8月22日
  • 1
  • 2

その他のおすすめ

カーサ・ローマ

󰺂9.1
4.7/5333件の口コミ
博物館史跡体育館・スタジアム明日予約可
8,494円