https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/prospect/batts-rock-beach-61230514/
概要周辺レビュー特典を獲得

バッツ・ロック・ビーチ

Batts Rock Beach
󰺂2.1
コメントはまだありません
レビュー:127件
ビーチ
所在地:
バルバドス地図
旅行者の声:

表示

バッツ・ロック・ビーチの周辺のおすすめスポット

バッツ・ロック・ビーチのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(127件の口コミ)TripAdvisor
127件の口コミ
  • mikebstravels
    mikebstravels
    ta-icon

    良い設備の整った美しい静かなビーチ

    原文に戻す

    水泳用の澄んだ水、十分な駐車場、シャワーやトイレなどの施設がある美しい静かなビーチ。素敵なレストランですが、少し高価です!

    投稿日: 2024年4月6日
  • robertbC9321BH
    robertbC9321BH
    ta-icon

    素晴らしいビーチ

    原文に戻す

    素晴らしいビーチ、それは利用可能なサンベッドで過密ではなかった(Kaiが現れることにした場合)。タオルを敷かない場合は、たくさんの日陰があります。トイレ設備とレストラン(非常に高価)を利用できます。...

    投稿日: 2024年3月13日
  • joanna p
    joanna p
    ta-icon

    西海岸の素晴らしいビーチ

    原文に戻す

    日陰がたくさんあり、ゴージャスなターコイズブルーの海がある素敵なビーチ。それに加えて、ビーチバー、トイレ設備、十分な駐車場、そして本当に役に立ち、気配りの行き届いたライフガードがいます。

    投稿日: 2024年2月27日
  • Cora R
    Cora R
    ta-icon

    シュノーケリングには良くない

    原文に戻す

    バットのビーチはシュノーケリングには適していません。サンゴはほとんどなく、魚はほとんどなく、時間の無駄です。それは岩の底を持っていて、その日は波状だったので、足のひれなどで出かけるのが難しかったです...

    投稿日: 2024年1月18日
  • Daltonspencer
    Daltonspencer
    ta-icon

    見事なビーチ

    原文に戻す

    このビーチは、手付かずの真の隠された宝石を隠しました。周りにはほんの数人しかいない静かな。シュノーケリングは素晴らしいものではありませんが、砂浜と水中の砂浜です。ビーチ自体には日陰用の木がたくさんあります。 A...

    投稿日: 2023年10月11日
  • 1
  • 2