https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/provo/clas-ropes-course-and-canoe-rental-61190248/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

CLAS ロープズ・コース・アンド・カヌー・レンタル

CLAS Ropes Course and Canoe Rental
󰺂2.6
コメントはまだありません
レビュー:27件
レクリエーションセンター
営業中 営業開始:8:00-20:00
所在地:
3606 W Center St, Provo, UT 84601 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 801-373-8897
旅行者の声:

表示

CLAS ロープズ・コース・アンド・カヌー・レンタルの周辺のおすすめスポット

CLAS ロープズ・コース・アンド・カヌー・レンタルのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(27件の口コミ)TripAdvisor
27件の口コミ
  • danawZ1
    danawZ1
    ta-icon

    素晴らしいアクティブな子供/家族に優しい経験!

    原文に戻す

    私の娘'これまでのユタ州でのお気に入りの活動。 Annettaは、私たちが立ち往生し、常に準備ができているときに提案を提供しながらコースを体験できる完璧なガイドでした...

    投稿日: 2023年8月8日
  • cdandoy
    cdandoy
    ta-icon

    良いが、それほど怖くない人には

    原文に戻す

    予約して見つけやすい。 Andiは素晴らしいファシリテーターでした。私たちはロープコースをやっている2人のグループでした。私の友人はそれを揺さぶったが、私ははるかに躊躇していた/怖い猫だった。約1時間かかりました。私たちはho...を見せられました

    投稿日: 2022年5月25日
  • 534lsm
    534lsm
    ta-icon

    楽しい家族活動。

    原文に戻す

    一緒に働くのにとても素敵な人と、楽しく、永続的な思い出を作る間、あなたに挑戦できるとても楽しい身体活動。

    投稿日: 2020年9月9日
  • tinacN3388KI
    tinacN3388KI
    ta-icon

    私の女の子にとって大きな楽しみ

    原文に戻す

    評議員たちは私の若い女性'sグループにとって非常に知識が豊富で楽しかったです。私たちはすべてのスキルレベルの活動をしました。私は私たちが話したすべての活動の後、それを福音の校長に適用する方法が大好きでした...

    投稿日: 2020年9月4日
  • E3772AXspencerm
    E3772AXspencerm
    ta-icon

    素晴らしい誕生日パーティー

    原文に戻す

    柔軟なスケジュール、親切なスタッフ、フレンドリーなスタッフで、家族や友人と思い出に残る25歳の誕生日を過ごすことができました!

    投稿日: 2020年9月4日

追加情報