https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/provo/covey-center-for-the-arts-38569412/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

コビー・センター・フォー・ザ・アーツ

Covey Center for the Arts
󰺂2.9
コメントはまだありません
レビュー:45件
展示館
本日10:00-14:00より営業
所在地:
425 W Center St, Provo, UT 84601 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 801-852-7007
旅行者の声:

表示

コビー・センター・フォー・ザ・アーツの周辺のおすすめスポット

コビー・センター・フォー・ザ・アーツのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(45件の口コミ)TripAdvisor
45件の口コミ
  • dlynnsor
    dlynnsor
    ta-icon

    Provo's Best!

    原文に戻す

    ここにはあらゆる種類のエンターテイメントがあります!演奏、コンサート、展示会!みんなのためのもの。家の座席は悪くない。劇場はどこからでも見たり聞いたりできるほど小さいです!

    投稿日: 2020年2月21日
  • Jennifer H
    Jennifer H
    ta-icon

    とても素敵な劇場、すべての席が良い

    原文に戻す

    私たちは年に12回ここに行き、地元のパフォーマーを聞きます。私たちは多くの場所に座っており、すべての席は良いです。私たちは特に前列またはバルコニーの前列が好きです。スー...

    投稿日: 2019年12月30日
  • Jennifer H
    Jennifer H
    ta-icon

    素敵な中規模の劇場

    原文に戻す

    年に12回ここでコンサートを見ます。すべての良い席を備えた中規模の会場です。バルコニーがあり、最前列の席も素晴らしいです。私は小さな設定が好きで、より近い感じ...

    投稿日: 2019年7月28日
  • Kaye N
    Kaye N
    ta-icon

    さまざまなパフォーマンスのための素晴らしい場所

    原文に戻す

    私たちは、より大きな講堂とブリントンブラックボックスのコーベイでいくつかのショーを見ました。数年前、思い出に残る経験は、ディナーシアターの大きな講堂のステージで食事をしていました...

    投稿日: 2019年3月22日
  • cabotoaster
    cabotoaster
    ta-icon

    コンサートのための素晴らしい講堂。

    原文に戻す

    ここでコーベイ センターで素晴らしいコンサートを楽しんだ。ジョシュア クリークは、素晴らしい音楽を伴う素晴らしい小さなバンドです。

    投稿日: 2018年7月9日

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示