https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/pucon/summit-chile-55849219?curr=THB&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Summit Chile

󰺂2.0
コメントはまだありません
レビュー:159件
その他観光ツアー
営業時間外 明日10:00-18:00より営業
所在地:
プコン, チリ地図
電話番号:+56 9 9277 4424
旅行者の声:

表示

Summit Chileの周辺のおすすめスポット

Summit Chileのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(159件の口コミ)TripAdvisor
159件の口コミ
  • Kcampbell65
    Kcampbell65
    ta-icon

    信じられないほどの経験とチーム

    原文に戻す

    私たちはチリの頂上に参加し、ヴィラリカ火山に登りました。素晴らしいガイドとの素晴らしい経験でした!私たちは安全で爽快に感じました。ありがとうございました!!!

    投稿日: 2021年1月20日
  • Amerryn
    Amerryn
    ta-icon

    素晴らしい会社!素晴らしい一日!

    原文に戻す

    チリサミットでヴィラリカ火山に登る素晴らしい経験。前日の設備の設置からビールとスイカのポストハイキングまで、私たちはよく世話をされ、...を楽しんだ。

    投稿日: 2020年3月25日
  • KatrienS955
    KatrienS955
    ta-icon

    火山トレッキング用の靴まで、すべてが提供されます

    原文に戻す

    両方のガイドブックで強く推奨されていたので、サミットチリを使用することにしました。実際、彼らは非常に専門的です。比較的小さなグループに3つのガイドがいました。

    投稿日: 2020年3月8日
  • sneeuverskrik
    sneeuverskrik
    ta-icon

    ヴィラリカアセンション

    原文に戻す

    うわー - なんて会社!細部への徹底的で信頼性が高く、細部への大きな注意と非常に思いやりのある態度は、71歳でヴィラリカサミットに私を許しました。....ありがとうございました。また、非常に...の1つになってくれてありがとう。

    投稿日: 2020年3月2日
  • Tranquilityspa
    Tranquilityspa
    ta-icon

    素晴らしい遠足会社

    原文に戻す

    サミットチリ、急流ラフティング、ヴィラリカ火山で2回の異なる旅行をしました。これは非常に専門的に運営されているグループです。彼らは初心者と専門家の両方に対応します。すべてが...のために提供されます

    投稿日: 2020年2月11日
  • 1
  • 2