https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/puerto-la-cruz/margarita-divers-61758476/?locale=ja-JP&curr=USD
概要周辺レビュー特典を獲得

Margarita Divers

󰺂1.3
コメントはまだありません
レビュー:77件
ウォーターアクティビティ
所在地:
マルガリータ島, ベネズエラ地図
電話番号:+58 424-2998551
旅行者の声:

表示

Margarita Diversの周辺のおすすめスポット

Margarita Diversのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(77件の口コミ)TripAdvisor
77件の口コミ
  • Eli B
    Eli B
    ta-icon

    緑豊かな緑と暖かい海の魔法の絵、砂に囲まれた絶妙なビーチ

    原文に戻す

    有名な飲み物の先祖代の家の名前のように聞こえますが、綴りは異なります。ラアスンシオンからこの島について言及している天気予報を聞いたので、カリ...を飛んでいる間

    投稿日: 2015年5月19日
  • 1310alikate
    1310alikate
    ta-icon

    素晴らしい体験!

    原文に戻す

    私たちは結婚式の誕生日からマーガレット島に来ました。この散歩と成功を記念して、活動をしたいと思っています。ジョルジさんはとてもフレンドリーです。vis...

    投稿日: 2019年9月25日
  • madelinarteaga
    madelinarteaga
    ta-icon

    「ああ、ああ、ああ、あ

    原文に戻す

    私たちが行った観光客はとても心が強くて、とても心があります。すぐに戻ってきてほしいです。

    投稿日: 2018年10月26日
  • CARLAC08
    CARLAC08
    ta-icon

    本当に美しい経験です!

    原文に戻す

    ホーバーとのツアーで、イワンとグレゴリーを神聖に導きました。なんて心が優しいですか?体験は信じられないです。初めての水です。好きです。とても押します。

    投稿日: 2018年4月6日
  • sergio r
    sergio r
    ta-icon

    ロサンゼルスの水

    原文に戻す

    私たちはドイツのジョルグのキャリアとダイビングし、テオソロツァーノを案内しました。私たちはロサンゼルスに2回ダイビングしました。活気に満ちた場所です。彼らは私たちの世話をしてくれました。毎回ほぼ1時間のダイビング...

    投稿日: 2018年3月21日
  • 1
  • 2