https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/puerto-vallarta/eco-explorer-56040877?curr=USD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Eco Explorer

󰺂2.8
コメントはまだありません
レビュー:1009件
その他観光ツアーウォーターアクティビティウォータースポーツ
所在地:
プエルト バジャルタ, メキシコ地図
電話番号:+52 322 221 3257
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

Eco Explorerの周辺のおすすめスポット

Eco Explorerのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(1,009件の口コミ)TripAdvisor
1009件の口コミ
  • NatalieW2996
    NatalieW2996
    ta-icon

    一生の経験!

    原文に戻す

    私たちはシーズンの最後の日にホエールウォッチングツアーに行きました、そして、彼らの赤ちゃんと一緒にいくつかのメスのザトウクジラを見るのはとても幸運でした。カルロスは知識が豊富で、明らかに彼のd...に非常に熱心でした。

    投稿日: 2024年3月24日
  • NatalieW2996
    NatalieW2996
    ta-icon

    一生の経験!

    原文に戻す

    私たちはシーズンの最後の日にホエールウォッチングツアーに行きました、そして、彼らの赤ちゃんと一緒にいくつかのメスのザトウクジラを見るのはとても幸運でした。カルロスは知識が豊富で、明らかに彼のd...に非常に熱心でした。

    投稿日: 2024年3月24日
  • Emily M
    Emily M
    ta-icon

    カルロスは最高のガイドです!

    原文に戻す

    カルロスは素晴らしいガイドでした!非常に知識が豊富で親切。彼は私たちのホエールウォッチング体験を忘れられないものにしました!

    投稿日: 2024年2月26日
  • Emily M
    Emily M
    ta-icon

    カルロスは最高のガイドです!

    原文に戻す

    カルロスは素晴らしいガイドでした!非常に知識が豊富で親切。彼は私たちのホエールウォッチング体験を忘れられないものにしました!

    投稿日: 2024年2月26日
  • Brent R
    Brent R
    ta-icon

    エミリオとカルロス=大鯨観察

    原文に戻す

    エミリオとカルロスは、クジラが浮かんだときにクジラから出てくる空気を実質的に感じることができるほど近くで得た素晴らしいクジラ観察ガイドでした。彼らが何をしているのか知っている専門家...

    投稿日: 2024年2月20日
  • 1
  • 2