https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/puerto-varas/terrasur-ecoaventura-61763246/
概要周辺レビュー特典を獲得

Terrasur Ecoaventura

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:16件
ラフティングその他観光ツアー
所在地:
プエルトバラス, チリ地図
電話番号:+56 9 9495 7690
旅行者の声:

表示

Terrasur Ecoaventuraの周辺のおすすめスポット

Terrasur Ecoaventuraのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(16件の口コミ)TripAdvisor
16件の口コミ
  • Ashtonlapp
    Ashtonlapp
    ta-icon

    ウォーキングツアー/自転車

    原文に戻す

    残念ながら、この提供の形式に対する私たちの理解はかなり不正確でした。ガイドが英語を話していると、徒歩で峠の頂上に登り、自転車...

    投稿日: 2020年1月24日
  • 128ricardom
    128ricardom
    ta-icon

    最高のツアーガイドとの素晴らしい経験

    原文に戻す

    家族全員がチリからアルゼンチンへのツアーに参加しました。私たちはプエルトバラスに立ち寄り、テラシュールを通ってツアーを予約しました。それは私たちの休暇全体のハイライトでした。景色は息をのむほどだっただけでなく、T...

    投稿日: 2019年3月4日
  • arturom244
    arturom244
    ta-icon

    みんなのための素晴らしい冒険

    原文に戻す

    私たちは友人からの推薦でテラシュールを訪れましたが、それはこれまでで最高の推薦でした。私たちは旅行中にパタゴニア地域のいくつかの部分を訪れ、かなり冒険しました。

    投稿日: 2019年3月1日
  • willmV4815RU
    willmV4815RU
    ta-icon

    素晴らしいラフティング体験!

    原文に戻す

    忘れられないラフティング体験をしてくれた知識豊富で親切なガイドがいくつかありました。私は弟と母と一緒に行きました。私の母は全体のことについて非常に緊張していて確信がありませんでしたが、彼女は...

    投稿日: 2016年8月19日
  • karlamB5323VV
    karlamB5323VV
    ta-icon

    最高の経験! !

    原文に戻す

    もう過ぎました!私たちと2人の友人は素晴らしい経験をしているので、私はTripadvisorに尋ねることを心配しています!本当に1000回戻ってくるでしょう、すべてのチームに感謝します! Kar...から

    投稿日: 2021年10月31日
  • 1
  • 2